緑と朝日を待ちながら

所在地 東京都杉並区高円寺南4丁目
交通

中央線 高円寺駅 徒歩4分

賃料 102,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.30㎡
間取り 1K

東を向いた窓の先、緑。朝日を受けて、バルコニー。世界に向けて、Say Hello. 

まずは、東の空から朝日が差し込む室内をご覧下さい。

まずは窓の先の緑をご覧下さい

まずは玄関を開けた時の室内の光具合をご覧下さい

まずは共用部のパテオをご覧下さい パテオ

まずは共用部の廊下、エレベーターホール 、そして募集のお部屋の玄関ドアをご覧下さい

そして、最後に朝の高円寺中央公園をご覧下さい

さて。ここからは、17時のお部屋の雰囲気とともに、詳細をお伝えして参ります。エレベーターございます。なんだか、とっても、おムーディー

なんだか、パテオありましたね。中庭ですね。ところで、こちらの建物、エントランスはオートロック。オートロック前で佇むと。聴こえてきたんです。天井のスピーカーから。DIANA KRALLの歌声が。めちゃムーディーでしたね。一体なんなんでしょう。(褒め言葉です)

さて。階段もありますし、エレベーターでも階段でも、どっちでも良いのですが。募集のお部屋のドアですね。

玄関を入り。シューズボックスはちょっと小さめ。

2口のガスコンロで、冷蔵庫置き場の横幅は62cm(ヤッター!!)

水回りも、なんて言いますか。不足のない感じと言いますか。浴室乾燥機、ついております。

室内は一部コンクリートを現して。掃き出しの窓と、L字の窓の組み合わせ。単身で住むとすれば、結構広く使えるサイズ感です。

収納もしっかりしているのですが。L字の窓のそば、若干デッドスペースが生まれそうですので。うまく活用したいところです。

で、バルコニー。駐車場の先の緑。この緑。お寺の参道の木々なんですよね。東向きバルコニーということで。朝日を受けて、緑がキレイに、見えましたね。

天井に引っ掛けシーリングがありませんので、ライティングレールをご活用ください。こちらのお部屋、デザイナーズで、居室がワイドスパン気味で広々。そして、目の前、緑! そう、緑! が1番のポイントですね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区高円寺南4丁目
交通 中央線 高円寺駅 徒歩4分
賃料 102,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.30㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 2階
築年 1999年12月
設備

オートロック、追焚き機能、浴室乾燥機、エアコン、エレベーター、ディンプルキー、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年間)、鍵交換費用:22,000円、東向き、禁煙

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です