離れられないの... キッチンの話よ

所在地 東京都文京区大塚6丁目
交通

丸ノ内線 新大塚駅 徒歩7分 / 有楽町線 東池袋駅 徒歩7分

賃料 78,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 26.86㎡
間取り ワンルーム

割と一目惚れっていうか。これだ、って感じで。離れられないの。キッチンの話よ

キッチンが、なんだか良さそうだ。もう、それしか情報がなくて。だいぶ不安だったのですが。所在の大塚6丁目ですが。すんごい住宅街です。静かなもので。それで、募集の建物。外壁がなんだか凝ってますね。

オートロックのエントランス。共用部は多少経年による汚れが残りますが。そっと置かれた、絵?それで、エレベーターはありません。共用部に窓が豊富に。明るいですね。2階の角部屋が募集のお部屋で。

なんでしょうね。和を感じさせる、ちょっとモダンテイスト風味な。何を書いているか分からなくなってきました。

実際見ていただくと分かるのですが、ブラウン使いがなかなか良くてですね。格子の建具なんかも。それで、水回りですが。楕円のボウルの洗面。この竹っぽい照明。ODELICのなんですって。へえ。こんなのあるんですね。

あれか... キッチン

これが例のやつですね。なるほど。とても、良い。このキッチンのタイル。名前ド忘れですが、あれです。漢字3文字。なんですかね。窓の外の木々と相まって。赤ワイン頂きたくなってくるのは、私だけですか? 表記上はキッチンですが。小さめのテーブルなら置いてしまえて。ダイニング使いもできそうです。それでですね。皆様お待ちかね。冷蔵庫置き場の幅ですが。55cm!! なるほど... 60cm overの冷蔵庫お持ちの方にはしんどいですね。ぜひ、内見前にお持ちの冷蔵庫の幅を測っておいて頂きたいところで

居室はと言えば。そんなところに、洗濯機置き場...?! などという構成で。なるほど。隣の収納に洗濯カゴ置いて。ポイポイと、カゴに洗濯物入れて。よっこいしょういち、的に、すぐに洗濯ができる。そんなstoryもありかもしれません。どうなんでしょう

ところで。壁面の一部を見ると。なるほど。例の外壁の

それと、居室には引っ掛けシーリングがございません。ムーディーなライトをお楽しみください

やだあ。良いじゃない

2階の角部屋ということで。眺望はあれですが。圧迫感はNothing

どうなんでしょうね。このキッチン。Banana Yoshimotoの本でも小脇に。キッチンの前の床で、ゴロンと寝そべっていたいところです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区大塚6丁目
交通 丸ノ内線 新大塚駅 徒歩7分 / 有楽町線 東池袋駅 徒歩7分
賃料 78,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 26.86㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 平成元年3月
設備

オートロック、温水洗浄便座、エアコン、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年間)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降更新保証料:12,000円年額 / 引落手数料:330円月額)、24時間入居サポート:16,500円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です