ベッドから這い出した そこはバルコニーだった

所在地 東京都杉並区和泉4丁目
交通

丸ノ内線 方南町駅 徒歩4分

賃料 84,000円
管理費 9,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.12㎡
間取り ワンルーム

眠い目こする朝顔。眠れぬ夜は、街灯り眺めて

方南町と言えば、環七ですよね。ということで。環七沿いのマンション。路地に入ってすぐ、階段のエントランス。あ、すみません。写り込んじゃいましたね。わざとじゃないですよ。へへへ

'92年築で、今日のお部屋はもうリノベーションされたのか。ほうほう。などと思ったのですが。エントランスの天井が高いですね。ほうほう

4th Floor エントランスからして、そうだったのですが。共用部は、全体的にチャコール的なグレーで。何だかおしゃれな雰囲気。4階の角部屋

ほうほう。なにか、カクカクっとしたアーチ的な。リノベーション、と言いますか、お部屋を全面改修したのが今月、10月。ピカピカですね。個人的には洗面に通じるドアのノブがお好みバッチリで。

IH2口のクッキングヒーター。個人的には、この足元の足(?)。木製の。ちょっと名前忘れちゃいましたけど。この造形は好き

水回りもグレーのクロスでまとめられて。浴室乾燥機だったり、設備的には不足はなく

さて

なんだか、森に迷い込んだような内装。言いすぎですか。マレフィセント バルコニーが2方向にあり、室内は想像よりも広さを感じる

上部に目をやると、ぐるっとL字の木製上部収納。そして、収納の上にも、レールがついていますので、収納を隠すこともできるということで。照明は吊られたエジソンライトですが。調光機能がついていますので。夜にはムーディーな感じにしてしまうとか、しないとか

北側のバルコニー、前面に建物はありますが。ヒョイっと体を西に向ければ。いいじゃない

それで、西側にもなにかが

ドアノブ、キッチンの足、ときて。このバルコニーですね。割合広がりのあるバルコニー。南側はこの建物の外廊下があるので。南側には何かしら工夫頂いて、見えないようにするのが良いのかもしれません。

インテリアの配置イメージ的には、この西側のバルコニーに面した窓の下に、ベッドを置く、ということで。なるほど。ベッドを置いて。ごろんとして。ふと、横に顔向けると。バルコニー、空。ということで。朝。会社行きたくねー。二日酔いだー、なんて日に。ベッドを這って。窓開けて。ズリズリと外に出て。空気吸って、なんとかシャンとして。そんな感じなんですかね。眠れぬ夜のバージョンは、もういいですよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都杉並区和泉4丁目
交通 丸ノ内線 方南町駅 徒歩4分
賃料 84,000円
管理費 9,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.12㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 4階
築年 1992年3月
設備

オートロック、エレベーター、BS/CS/CATV対応、温水洗浄便座、浴室乾燥機、電気温水器、エアコン、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(毎月600円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~ / 初回登録手数料:5,500円)、24時間入居サポート:1,650円月額、鍵交換費用:27,500円、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です