どうする? サークル

所在地 東京都杉並区和田1丁目
交通

丸ノ内線 中野富士見町駅 徒歩7分

賃料 3階:110,000円 / 1階:98,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 3階:37.37㎡ / 1階:37.37㎡
間取り 3階:1K / 1階:ワンルーム

中央、天井。ザ・サークル。

和田の方ってことは。あれですね。この建物ですね。いやはや

華麗にスルーをして、と。住宅街に入ると、スルーできない特徴的な外観の建物。

窓がやけに特徴的だわね、などと思えば。エレベーターはございません。階段。

要所要所、こだわり感じる造り。最上階の3階へ。

室内は一部コンクリートを表した造り。玄関の脇にシューズボックスと姿見

お手洗いと洗面、そして浴槽が一体となった造り。浴槽の上部にシャワーカーテンを付けるレールがあり

キッチンは広々サイズ。背後に冷蔵庫置き場と、扉を開けると洗濯機置き場があります。

特に意味はございませんが、玄関を振り返ってみて

なんなんでしょうね。

カーブした窓が特徴的。3階ですが、10月の時期の17時頃は、もうぼちぼち暗くなって。

天井にリング。って書きたいだけですが。写真のように、リングにリングつけて、例えばレースのカーテンを取り付けることも可能そうです。じゃあ、なんですか?つまり、このリングの範囲だけ、カーテンで円形に仕切ることが出来て、室内にSacredな空間を生み出すことができるという。そういう解釈でよろしいのでしょうか。

木目調のフローリングと、白基調の壁面と天井。おもむろに、垂れ下がった紐を引けば。スルスルっと、鶯色的なロールスクリーン。収納は非常にボリューミー

あのリングを、カーテンで囲って? Well BeingなRoomにする?そういうことなの?

あるいは、ファッションショーとかに向いているのでしょうか。あのリングの下。バルコニー 

別にあのリング活用しないで住むのが、1番の正解かしらね、って思ったのですが。そういえば、1階にも不思議な窓ありましたよ?

玄関を撮るとき、右に左にカメラを向けるのですが。ジャック・バウアー気分なんですよ、いつも。楽しいか、って?楽しいですよ。そっとしておいて下さい。それで、1階は若干の趣の変化。ダークなビニールタイルの廊下が奥まで続いて。

3階と大体同じですね。

同じじゃない!! 全然、違う!! まる、さんかく、しかく 不思議な空間だこと。やっぱり1階のお部屋なので、日当たりが良いわけではないですね。事務所・SOHO利用が可能ですので、1階のこのお部屋は個性的な事務所としてご利用頂くのも良いのかもしれません。

1階はバルコニーに出ると、道路にSay Hello的な感じです Hello

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

3階間取り

1階間取り

所在地 東京都杉並区和田1丁目
交通 丸ノ内線 中野富士見町駅 徒歩7分
賃料 3階:110,000円 / 1階:98,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 3階:37.37㎡ / 1階:37.37㎡ 
間取り 3階:1K / 1階:ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階 / 1階
築年 1990年7月
設備

モニター付きインターホン、洗浄便座、エアコン、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、住宅総合保険:要加入(18,000円~/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の40%~ / 月次保証料:賃料等の1%月額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です