키싱구라미 ~사랑은 비에 젖어~

所在地 東京都世田谷区野沢2丁目
交通

田園都市線 駒沢大学駅 徒歩6分

賃料 120,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.20㎡
間取り 1DK

(クリーニング前の内観写真です)

 

下がり天井、斜め窓。雨に濡れた窓の脇。愛の熱さを冷やすには、その勢いまだ足りないようで

野沢の方だよな、って思って。ふらふらと歩いたのですが。交通量が多いですね。やれやれですよ。並木の緑が救いで

そんな大通りから路地に入って。途端に車の音も聞こえて来なくなりましたね。厳密には、薄らとは聞こえるのですが。それで、募集のお部屋、3階最上階、1フロアに1室のみ。なんだか工事してますね。

照明がつかないのですが。玄関入って気づいたのですが。白! 明るっ!! 玄関脇には、ジャロジーの小窓。どうやら、まだまだ造り途中ですね。詳細問い合わせ中です。内見時にご説明します。シューズ収納的な余白の脇に、斜めの余白。

ダイニングキッチンへと入れば。これは一体。一部下がり天井、そこに取られた斜めの窓。お部屋の印象を思いっきり規定していますね。ところで、バルコニーの高圧洗浄をしているため、斜め窓にシートがかけられています。工事完了次第、シートはなくなります。

なんともシンプルなキッチン。キッチンの脇に洗濯機置き場ということで。どうしようかな、冷蔵庫置き場。それにしても。あまり調理スペースもなく、右手脇に洗濯機が鎮座するわけですよね。なるほど。天井にはライティングレールが。引っ掛けシーリングはありません。

なんとなく想像していたかもしれませんが。洗面とお手洗いが一体となった空間、斜め。多少、かがむんだろうな、って思いました。洗面のどこに鏡置きましょうか。しかし、浴室。こちらも斜めな天井ですが。テレビでも置けそうな、ちょっとした余白が。窓が。

洋室へと移動すれば。もう驚かない。斜め。

バルコニー、ちょっと出れなかったので。ちょっとだけ。室内が一部斜めになっている分、このバルコニーで開放感を爆発させてしまいたいところです。

収納が少ない、と言いますか、ほぼないので。かなり身軽なお二人暮らし、あるいは、おひとり暮らしとしてが良いのかもしれません。むしろ、書いていて気づいたのですが。このお部屋、単身入居がちょうど良いサイズ感な気がします。そうすれば、キッチンとか、お部屋の広さの話とか、諸々解決しそうな気がします。あれ?ふたり暮らしを想定してのタイトルだったのですが。困りましたね。でも、細かいことは気にせずいきましょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

追記

 

キッシング・グラミー 〜愛は雨に濡れて〜 これがこの記事の日本語タイトルで。それを韓国語に翻訳してみた(Googleに頼った)のですが。全然意味違う言葉になっていたらすみません。

所在地 東京都世田谷区野沢2丁目
交通 田園都市線 駒沢大学駅 徒歩6分
賃料 120,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.20㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1987年2月
設備

エアコン、駐輪場

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入、保証会社:要加入、事務所利用可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です