Orbit 3

所在地 東京都渋谷区初台2丁目
交通

京王線 幡ヶ谷駅 徒歩10分 / 小田急線 代々木八幡駅 徒歩12分

賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.59㎡
間取り 1DK

(クリーニング前の内観写真です)

 

奥行きのある出窓、みっつ。南東を向く出窓、みっつ。天体がもたらす光の軌道、みっつ。

物件の最寄り駅って、幡ヶ谷駅でしたね。ついつい、初台駅から向かったわけですが。So Green

甲州街道に沿って。続くよ、どこまでも。Green

路地に入っても、Green. あの、例のすっごい敷地の、Green

それで、注意点がいくつか。まず、エレベーターございません。最上階の4階まで、階段です。それと、階段の幅が広くありません。引っ越しの際、組み立て不可の、大型のベッドとか運びたい方は、事前にサイズを測った方が良いです。それで、4階、2部屋。角部屋。

夕方だし、雨上がりの曇天だし。暗かったので。注意点が。図面見ると、ワイドな空間に見えますが。実際は、縦に長めです。狭いわけじゃないですが、縦に長めです。奥行きある出窓がありますね。眺望が良いわけではないですが、光を取り込んではくれます。

キッチンはピンキーなタイル。そして、そんなに、と言いますか、全然広くはないキッチン。扉開けると、収納。

片や、ドア開けると、洗濯パン。その奥のユニットバス。お手洗いは別で、ウォシュレットがついていて。へえ

居室に入ってみれば。また出窓。これで計みっつ。見上げれば、かわいらしい上部棚が。上部棚の他に、扉のある収納も。

目の前に建物はありますが。上見上げれば。ぽっかりとした空。

出窓から差し込む光。時間の経過とともに変化する、出窓から差し込む光。明るい時間に楽しみたかったな。どなたか、午前中に内見希望してくれないかな。などと思った次第です。ところで、4階の上にドアがありますね。

ホヨヨ

あれは。渋BooYah?

代々木の、例の尖ってるやつ。光ってましたね

この屋上で3人。星でも眺めるんでしょうかね。

 

what will I say, 目の前で

what can I do so you'd turn to me

 

(m-flo / orbit-3)

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区初台2丁目
交通 京王線 幡ヶ谷駅 徒歩10分 / 小田急線 代々木八幡駅 徒歩12分
賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.59㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1973年10月
設備

ウォシュレット、エアコン、駐輪場:300円月額

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:22,000円、鍵交換費用:22,000円解約通知2ヶ月前

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月10日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です