そんな簡単に割り切れたら、世の中つまらないだろう? そう言い残した彼は

所在地 東京都台東区浅草橋1丁目
交通

総武線 浅草橋駅 徒歩1分

賃料 79,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.18㎡
間取り ワンルーム

浅草橋の夜へと消えていった

そんな事を言う方が、この場所借りたら面白いよな、って。そう思っただけなのですが。ご紹介のお部屋、貸事務所あるいは居住用としてもお使い頂けるお部屋。浅草橋徒歩1分。もうお分かりですよね。飲み屋街の一角の雑居ビルの5階。募集の建物には飲食店は入っていません。で、2階から4階まではエレベーターがあります。1階から2階、そして4階から5階までは階段を使うことになります。

お邪魔しまあ、あらあ どうしたのお?

開けてびっくりポンでしたね。そんな彼は、代表という立場に返り咲いたみたいですね。解散総選挙ですか。さておき。なんともムーディーな室内。モスグリーン的なアクセントクロスなのでしょうか。全然異なる材質の木材でまとめられた室内を、照明が照らして。不思議

あれ?照明を落とすと、途端に2日目のカレー。つまり、急に馴染んで、の意です。なるほど、なるほど。まず、シューズボックスはないんですね。それで、玄関脇のハンガーパイプはブラック。その下部には木材を使った吊り棚。そうです。ウッドブラインドをあげてみました。窓が2面ですか。

照明は2種。ダウンライトと、ライティングレールに付けられたスポットライト。

浅草橋駅そばの雑居ビルの5階。なんで、こんな凝った空間があるんでしょうね。おもしろ。

バルコニーに出て気づいたこと、ふたつ。アレですね。眺めは、全く悪くない。ルーフバルコニーになってますので、屋根もない。もうひとつ。なんだか、付近のビルから、とってもお腹がすく香りが漂ってきましたよ?やきとんかな?

間取りを眺めて頂けるとお分かりかと思いますが。冷蔵庫、どこに置こうかな、って。

どうして、室内の、この階段を接写したか、お分かりになりますか?この階段、結構一段一段が高いんですよ。高いって表現で合ってます?だから。だからですね。つまずくんです。そう、私、つまづいて。階段のぼると、洗濯機置き場。

3点ユニットバスで

aeTe:「あの...どうして、浅草橋の、それもガヤガヤした、駅前の飲食街の中に、こんなオシャレな空間、あるんでしょうね?どんなお気持ちで、この空間造ったの?」

未来の借主:「いいかい? 世の中、そんな簡単に割り切れることばかりじゃないんだよ。割り切れなさの中に、面白さが宿る。悲しみは残り続ける。誰かも、そう言っていただろう?」

aeTe:「...聞いたことない」

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

追記

表記の賃料と管理費は、居住用の場合の金額です。事業用として借りる場合は、それぞれに消費税がかかります。また、諸条件の変更がありますので、都度お問い合わせ下さい

所在地 東京都台東区浅草橋1丁目
交通 総武線 浅草橋駅 徒歩1分
賃料 79,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.18㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造5階建
所在階 5階
築年 1988年5月
設備

エアコン、エレベーター(2階~4階)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、借家人賠償保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の40%~)、ペット飼育不可、事務所利用可(事務所の場合消費税がかかります。その他条件面の変更もあり)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です