御苑が見つめるのは、生活?独立?

所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目
交通

山手線 代々木駅 徒歩4分

賃料 95,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.00㎡
間取り ワンルーム

多分、どっちも

今回のお部屋。最寄りは代々木駅ですが。新宿駅から歩けそうで。高島屋。雨の

代々木駅の東側、一帯が恵比寿横丁みたいになってますが。どうなんですかね。魚は美味しく頂けましたが。さて。雨の中、お疲れ様です。私も結構頑張ってまして。

森?なんでしょう。渡れないのかな。これ。この道、あれですか。バルト9に繋がるやつ?てことは、Brooklyn Parlorに続くやつ?(今営業されているのかの確認はとっておりません。私のうっすい記憶を基に書いています)

渡っちゃった。へへへ。それで、やっぱり森?

そして、森。この茶色の建物なのですが。2階。外壁はちょっとアレで。

2階まで階段で。2階、1フロア1部屋のみ。

お邪魔しまあ、あらああ?

そりゃそうですよね。森、見えますよね。窓の外、森。窓が東向き。私、今、17時。そりゃ暗い印象になりますよね。仕方ないですね

気が乗りませんが。照明をつけてみたらば。照明は別のものに変えるとして。シンプルなワンルーム。窓の脇に、奥まった空間がありますので。ベッド置けば。なるほど、結構広く使えそうな空間感。Tさん、すみません。天井は高くないです。

みょーん あいみょーん ピクチャーレール的な何か

森だああ。御苑を手中に。新宿門までは多少歩くことになりますが。起き抜けに、御苑に挨拶ができるということで。東向きだから、朝は木々の隙間から差し込む朝日を拝めるんじゃないでしょうか。(なんら保証するものではございませんが)

キッチン。シンプルで。照明が面白くて、ひとりこの部屋で笑っちゃいましたね。いつものことです。そっとしておいてください。なぜか。なぜか。お手洗いがきれいで、窓ついて。タオル掛けとトイレットペーパー置きがおしゃれ。なぜか

ここからは面白いですよ。すごいですよ。シャワールーム。三角形。ウケる。そして、斜め天井の洗濯機置き場。ウケる

昨日下北沢で20代の方と飲んでたら口をついて出た言葉。ウケる。ウケるって言った自分にウケていてかなりツボってるのですが。さて。こちらのお部屋。居住用としても、事務所利用も相談可です。と、いうことは?このお部屋を拠点に、まずは継続して会社員として働き。秘めた独立の思い、果たす時が来たらば。そうです。そのまま、このお部屋を事務所へと移行すれば良いわけです。住みつつも。御苑に見守られながら。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目
交通 山手線 代々木駅 徒歩4分
賃料 95,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造
所在階 2階
築年 1987年
設備

都市ガス、エアコン、シャワー

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、総合保険:要加入(18,000円~/2年間)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~)、鍵交換費用:24,200円、

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です