ハツダイオペラ

所在地 東京都渋谷区代々木4丁目
交通

京王新線 初台駅 徒歩3分

賃料 108,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.92㎡
間取り ワンルーム

初台、オペラシティ。甲州街道の斜向かい。白タイルのステージで幕開けて。「ミンナ、オダブツ!」

続編とか言われてもなあ、って。思うのですが。どんよりとしていますね。いつかの初台。例のビル

時間がなくて、アレでしたが。相変わらずの、オペラシティ。美しかったですね。雨に濡れて。それで、募集の建物。甲州街道沿いなのですが。なのですが。後ほどに。それで、ヴィンテージマンション風味の1階エントランス。オートロックはカードキー。へへ。Lost In. それで、8階。あれです。地方出張した時の、ビジネスホテルの内廊下の香り。あれです。ドキドキしますよね。出張の際の、ビジネスホテルのチェックインの時。私だけですか?そうですか。角部屋です。

しまった。いきなり来てしまった、このお部屋のクライマックス。玄関すぐ、タイル張りの廊下。シューズボックスのないそれは、それはそれで、ドキドキしますが。玄関ドアの上部。ネオン風味の電灯。ドキドキしますね。好き 春木屋

What's happening... 南西の角部屋。初台、8階、都会のビルたち。Oh... 室内の床はFeel so goodな木目調のフロアカーペット。全体的にホワイティーなトーンです。ちょっとよくわかりませんが、室内中央、白色の鎮座する何か。それと、壁面には、これまたホワイティーな収納。テレビボード的なお役割も果たせそうです。

照明、点けてみますか。気が乗りませんが。どっこい、暖色なライティング。途端に柔らかみ。

キッチンは、ホワイトのタイルで設えた小上がりの上で。タイル、小上がり、キッチン。これはあれですね、湧きあがるターンテーブル設置欲。キッチン脇にカウンター増やして。やっちゃいますか。私ですか?今はChaka KhanとDe La Soulの例のあれのRemixが流れている部屋にいます。だからかなあ。それと、さらっと書きますが。3点ユニットバスです。へへへ

建物は甲州街道沿いなのですが。募集のお部屋は、甲州街道とは真反対。下を見下ろせば。あら、緑道。なるほど。これならAll good(が部屋で流れています)。

さて。募集のこのお部屋、事務所SOHOとしての利用も相談可能です。住居用でも良いのですが。とにかく。初台。オペラ。ドキドキしますね。だって、初台。一時の狂乱を、初台のこのお部屋で過ごしてみるのも、良いのではないでしょうか。

 

さて。ミンナ、オダブツ!、と言えば。ようやく公開される見込みのようです。クランクアップから25年も経ちましたか。だいぶ待たされましたね。 口酸っぱく言っておりますが。今から2作目、作るべきです。人生の時間には限りがあります。体に気をつけながら、無理して頂きたいものです。息子より

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

所在地 東京都渋谷区代々木4丁目
交通 京王新線 初台駅 徒歩3分
賃料 108,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.92㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造14階建
所在階 8階
築年 1975年11月
設備

モニター付きオートロック、宅配ボックス、温水洗浄便座、24時間警備(ALSOK)管理人8:00~15:00、防犯カメラ、プール(3階/夏期)、コインランドリー、エアコン、エレベーター、宅配ボックス、駐輪場、駐車場:有(別途契約/23,100円)、NTT光対応、BS/CS対応

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、鍵交換費用:16,500円、南西向き、角部屋、事務所SOHO相談可(敷金3ヶ月+消費税)、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月6日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です