I.W.G.P. (Ikebukuro Windy Goro-Goro PUNPEE)

所在地 東京都豊島区東池袋4丁目
交通

有楽町線 東池袋駅 徒歩3分 / 山手線 池袋駅 徒歩10分

賃料 88,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 26.00㎡
間取り ワンルーム

池袋の東で 風受けながらゴロゴロして PUNPEE聴いている

いい迷惑ですよね、勝手に名前出されて。ほんとに。物件とはなんの関係もございません。さて。東池袋4丁目。こんなに池袋の東に来たことはなかったかもしれません。後ほどに。ワインレッドのエレベーターのすぐ脇。募集のお部屋。つまり、角部屋

なんとなく、想像がつくかと思いますが。シューズボックス、ございません。へへへ。それで、室内の廊下にあるドアを開けると、洗濯機置き場。

東と南に窓があって。6階。でもなあ、言っても豊島区東池袋。眺望とか、アレかなって、正直思ってたのですが。へへへ。遮るもの、なし。お部屋はシンプルすぎるワンルームですが。ご存知かもしれません。東池袋駅近くとか、サンシャインシティの近くって、タワーおマンションがとってもBuildされて。Constructされて?どっちでもいいですね。とにかく、ビル風が、わさーって吹くんですが。その影響ですかね。まあまあ風が吹いてきましたよ。ひとり、このお部屋で寂しく佇んでいたら。風が私のお気持ち、癒してくれて。

どうする?冷蔵庫問題。ということで。どうしましょうかね。おさまり的には、やっぱりドアを開けきって、なお余白となる、壁面部分に、ちょこんと置くのがBest caseでしょうか。

意外と収納豊富で。縦長の収納にはハンガーパイプも。さらっと書きますが、3点ユニットバス。へへへ

What's Golden チャリ・ツナの方でお願い致します

池袋駅ってやつは、腐れ縁なので、別にアレですが。でも、アレですよね。そこに来て、東池袋4丁目。こんなにぽっかりとしたエリアなんですね。高い建物がない。じゃ、これから開発の手が伸びるのでは、などと想像してしまいますが。今のところは、So ぽっかり。ひとり風受けながら、気に入りの音でも聴いて、ぼんやりしていたいものです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区東池袋4丁目
交通 有楽町線 東池袋駅 徒歩3分 / 山手線 池袋駅 徒歩10分
賃料 88,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 26.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 6階
築年 1986年2月
設備

エアコン、エレベーター

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入、事務所利用相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です