なんだろう バンガロウ?

所在地 東京都中野区新井2丁目
交通

中央線 中野駅 徒歩9分 / 西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩9分

賃料 105,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.00㎡
間取り ワンルーム

柔らかな照明の灯り。木質の室内。バルコニーにかけられた木製の格子。これはなんだろう。バンガロウ?

新井2丁目ということは。新井薬師公園がすぐそばじゃないですか。新井薬師駅前の商店街も、すぐそばじゃないですか。この後ぶらぶらしたいな、新井薬師。などと、叶うはずもない願い、ぶつくさ呟けば。物件でしたね。なんだか特徴的な外観

オートロックを抜けて、エレベーターで3階へ。角部屋なのですが。なんだろう。自転車?

玄関そばの収納がすごいですね。などという感想が押し寄せる前。ドアを開けた瞬間に感じる良い意味での違和感。なんだろう。

なんだろう。なんで私はこの玄関が好きなんだろう。

照明の柔らかさが心地よかったですね。それで、室内の廊下に、隠された引き戸が。引き戸の上部はガラスがはめ込まれて。

ちょっとわかりづらいですが。洗面スペースは、ドアの開閉の都合上、ちょっと手狭ですが。洗面台の背後に、窓があります。浴室にも窓があります。お手洗いには、窓はございません。代わりと言ってはなんですが、お手洗いの床はテラコッタ風味

やけにしっかりとしたキッチンの造りですね。キッチンにも窓があって。このジャロジーの窓から漏れる光。なんだろう。バンガロウですね。やっぱり。それで、キッチンの背後のドアに、洗濯機置き場と、やけにBig Sizeな収納。何を入れるんだろう。

バルコニーの先に見える格子が印象的ですが。コンクリートと木質の取り合わせ。一部斜めになっている室内。このピンキーなお色味をベージュ風味がサンドイッチしている壁面に、スポッ、とベッドを置けると、おさまりが良さそうです。

収納力... 壁面一部に、フックが埋まっておりますので。お好みのポスターなど飾って頂いてですね。

バルコニーはこじんまりとしていますが。ブラウンな格子。敷地に植えられた木々の緑と相まって。なんだろう。やっぱり、バンガロウ。違いますかね。違ってても良いんです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区新井2丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩9分 / 西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩9分
賃料 105,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 1999年3月
設備

オートロック、防犯カメラ、追焚き機能、温水洗浄便座、浴室乾燥機、エアコン、エレベーター、モニター付きインターホン、宅配ボックス、駐輪場:有、インターネット無料

備考

更新料:新賃料の1.5ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円)、保証会社:要加入(初回賃料等の35% / 2年毎更新)、24時間入居サポート:2,000円月額、室内消毒費:16,500円、南向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月3日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です