えっとね...木でしょ それとね...木だね あっ、あと...木!!

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺東町2丁目
交通

中央線 吉祥寺駅 徒歩10分

賃料 106,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 37.00㎡
間取り 2DK

どんな家住んでるの? そう聞かれたら。きっと、こう答えて

あとで寄っていいですよね?

酔っていいですよね?

別に私飲んでばかりじゃないんです ほんとにもう 寺の境内の緑に癒されて

最近のブレイカーの勢いは凄まじいですが。体だけは気をつけて頂きたい

さて。吉祥寺駅の北側。大通り沿いのヴィンテージマンション。エントランスのアーチ、ちょっとかわいらしくて。それで、6階までエレベーターで。

おすそ分けしたい。私のおどろ木を。玄関土間に木を敷き詰めるって...一体... それで、壁など見ますと、塗ったねー、という印象のラフな造り。ところで、ちゃんと光回線が部屋まで通ってるようですね。へえ。

こうなってくると、おどろ木も通り過ぎて。玄関すぐのダイニングキッチン。洗濯機置き場は浴室の手前。キッチンの設備は案外キレイ。

味わいと読み替えて

2DKの間取り。どうしてこうなったんでしょう。よほど木が好きだったのか。パイン材が使いたかったのか。パインパイン

もうひとつのお部屋も、パインパイン。しかし、収納。デカっ...!

便座...そっち向き?! 面白いですね。より集中できるのかもしれません。

突っ込みすぎて、ちょっとアレな気分になりましたので。横に長いバルコニー出てみれば。ホッとしますね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺東町2丁目
交通 中央線 吉祥寺駅 徒歩10分
賃料 106,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 37.00㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造11階建
所在階 6階
築年 1971年5月
設備

TVインターホン、防犯カメラ、エアコン1台、エレベーター、駐輪場:有(空き要確認)

備考

更新料:新賃料の1.5ヶ月分、火災保険:要加入(23,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、鍵交換費用:29,700円、禁煙、3ヶ月前退去予告、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です