食後はどうする?デザート?それとも...

所在地 東京都新宿区弁天町1丁目
交通

東西線 早稲田駅 徒歩4分

賃料 155,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 66.04㎡
間取り 2LDK

(クリーニング前の内観写真です)

 

「バルコニー眺める?」

「またあ?」

抗えない物事というのは、あるものですよ。例えば、今日のお部屋のバルコニー。さて。募集の建物。エレベーターで5階。1フロアに1住戸のみ。シーンとしたエレベーターホールで私を迎えたのは、玄関ドア。そりゃそうですよね。

おそらく、皆様のお気持ちは例のバルコニーに向いているのかと思いますが。お伝えしておきたい、玄関の広さ。玄関、広い。

わかりましたよ。バルコニーに行けばいいんでしょ。わかってますよ。もう。でも、LDKを先に。広い。12.5帖となると、どうかなあって思ったのですが。広っ。キッチン脇にダイニングテーブル。部屋中央付近にソファを置いていく形でしょうか。ところで、こちらのお部屋、あと2つ居室があります。となると、LDKの窓際にベッド置いて、残る2部屋を多用途で使うパターンもあるのかもしれません。え?バルコニー?わかりましたよ。もう

ほら。どうですか?気が済みましたか?もう。あの鉄塔。市ヶ谷の例のやつでしょうか。どうなんでしょう。え?上階の住人から見られるって?隣のマンション住人に見られるって?もうええでしょう。ここまできたら。こんな広いバルコニー。人の視線なんて、もうええでしょう。

ドラマ本編はもちろんあれですけど。やっぱり、卓球ってのが良かったですね。和室です。こちらの空間にはエアコンの設置が御座いません。代わりと言ってはなんですが、収納がとっても豊富。お着物など収納していただいて。

それで、洋室なわけですが。ドアを開けると、続く続く、収納。収納がすごいですね。通りを東の方向眺めれば。神楽坂方面ですね。こちらの洋室とLDKにエアコンが1台ずつ付いています。

水回りの各所にも小窓が付いていて。良いですね。

別に意味なんてないのですが。もう一度貼っておきますね。

 

「ねえ。もう一度、ソファに座って、バルコニー眺めない?」

「またあ?」

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区弁天町1丁目
交通 東西線 早稲田駅 徒歩4分
賃料 155,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 66.04㎡
間取り 2LDK
建物構造 鉄骨造6階建
所在階 5階
築年 1991年9月
設備

洗浄便座、追焚き機能、エアコン2台、エレベーター、モニター付きインターホン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(20,000円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1.5%)、入居サポート:2,750円月額、ペット飼育不可、友人同士のルームシェア不可、南向き、1フロア1住戸

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月3日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です