花火大会おかずクラブ

所在地 東京都台東区台東4丁目
交通

大江戸線 新御徒町駅 徒歩2分

賃料 98,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 29.75㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です)

 

おかず横丁Lovers、最上階で隅田川花火大会を楽しむ

「隅田川の花火大会見えるんですよ!第2会場の」ですって。へえ。なお、本記事はバルコニーから花火が見えることを保証するものでは御座いません。さて。募集のお部屋、最上階の角部屋。10階は2部屋。

通電がないため、室内若干暗めであること、ご了承下さい。シューズボックス

暗くてすみません

重ねてすみません

グレーのアクセントクロスの、白基調のお部屋。窓面が大きいのが嬉しいところです。主要採光面は東側。東側?なるほど、隅田川の方を向いている、ということですか。

実のところ、花火大会云々のくだりは、個人的にはあまり興味がないのですが。このステンレスのキッチンと、横に長いカウンターにちょっとグッときまして。グッ

それで、なんですか。バルコニー、ウッドデッキ仕様ですか。奥行きはそれほどないですが、ウッドデッキ仕様ですか。よく見ると、スカイツリー。へえ。それで?花火見えるんですか?さっき、興味ないって書いちゃいましたけど。ウッドデッキに椅子出して。やっぱりあれですか、ASAHI BEERですよね。きっと。プシュッとやって。たまや〜、ですか。どうしましょう。すごい興味出てきちゃいましたね。なんだか、すみません。ところで。建物近くには、みんな大好き、佐竹の商店街。そして、おかず横丁も近い、ということで。最高じゃないですか。花火の余韻携えて。人気のない佐竹商店街を抜けて。横丁へと向かう。良いじゃないですか

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区台東4丁目
交通 大江戸線 新御徒町駅 徒歩2分
賃料 98,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 29.75㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造10階建
所在階 10階
築年 昭和57年4月
設備

エレベーター、NTTBフレッツ対応、エアコン、ガスコンロ2口、温水便座、TVインタホン、照明器具、駐輪場:有(月額1,100円)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の60% / 月次保証料:1,000円月額)、最上階角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です