この夜のスキマから

所在地 東京都杉並区阿佐谷南1丁目
交通

丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩4分 / 中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩10分

賃料 93,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.42㎡
間取り ワンルーム

こそっと世界をうかがってる

なんの意味もございませんが。南阿佐ヶ谷駅のそばの何か

盗まれたくもなるんですかね

おやあ?阿佐ヶ谷のパールじゃありませんか。そうですか

阿佐ヶ谷パールの、南阿佐ヶ谷寄りの入り口近くに建つ建物。商店街側の入り口もありますが、郵便ポストがある裏手のエントランスが普段使いになるかもしれません。オートロックあり

なんだかちょっとおしゃれですね

お茶目な階数表示。5階最上階は2部屋。最上階角部屋です

玄関を開けると、シューズボックス。そして、室内廊下にキッチンはIH1口コンロ。

廊下に洗濯機置き場、上部には可動式の棚。バストイレは別。キッチンの脇の壁面に冷蔵庫を置くスタイル。

メインの居室は、天井が高い高い。斜めの窓、縦長の小窓。その奥に見える窓。窓づいております。

ウニョウニョっとした姿見。その脇の収納。案外、収納は充実しております。窓から、新宿の眺めが

このバルコニー、個人的にはツボでしたね。目の前にマンションはありますが、ちょっと体を乗り出すと見える、杉並の空。バルコニーは壁と屋根に囲まれて。台形に象られた枠。ここで椅子でも出してぼんやりと、密かにここに在りたいところで。

どこかで見かけたような照明でしたね。やっぱり、バルコニーの空間が良い

窓にはブラインドが。ひとつだけ。室内ですが、特に斜めの窓があるスペースは、広さはありません。ベッド置いたら、おしまい?みたいな。でも。斜めの窓の下にベッド置いて。その向かいの壁面に、大きめのソファーでも置いて。夜。ブラインドを少し開けて。夜のスキマから、この世界の様子をそっとうかがう。体育座りでもしながら。ヘッドフォンしながら。良いじゃないですか。雨の日なんか、特に。

日が暮れましたね。建物前の通りに出てみれば。なんでしょうね。在りし日のヴィーナスフォートみたいな印象です。どうでも良いですか。そうですか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

追記

もちろん、夜のスキマという言葉は私のものではございません

kissでも投げますか そうしましょう

所在地 東京都杉並区阿佐谷南1丁目
交通 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩4分 / 中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩10分
賃料 93,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.42㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 5階
築年 2005年11月
設備

オートロック、エアコン、エレベーター、モニターフォン、玄関カードキー、J:COM 40Mインターネット無料、CATV対応、宅配ボックス、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円〜)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%〜)、入居サポート:16,500円、カードキー交換費用:14,300円〜、最上階、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年10月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です