アワシマン・ラプソディー

所在地 東京都目黒区駒場1丁目
交通

京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩5分

賃料 143,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.88㎡
間取り 1LDK

目黒区、淡島通り沿い。ということで。この地での暮らしのラプソディー、聴こえてきそうですね。

駒場1丁目。淡島通り沿いといえば。とある有名な学校のある、この並木が有名なんじゃないでしょうか。そんなことないですか?そうですか

緑って大事よね、って思いながら。並木沿いで淡島通り沿いの建物にイン。エレベーターはなく、階段です。3階の角部屋が募集のお部屋で

なんだか、随分と真新しい印象ですが。2016年に改修されたお部屋。住んでましたか?っていうくらい、おキレイ。玄関を入ると、すぐにLDKで。シューズボックスの棚板のお色味が、とってもグーで

スーッと伸びたLDKはナチュラルテイスト。一部壁面はホワイトのレンガ風味のシートが貼られています。それと、天井の梁等の部分は、木目調のシートが貼られています。それにしても、窓面が多くて、緑がちょいちょい視界に入るのが嬉しいですね。

淡島通り沿いということで。ちょいちょいと車の通りはありますが。何よりも、緑

3口ガスコンロのシステムキッチンですが、冷蔵庫はおそらくキッチン向かって右手側の壁面に置くことになりそうです。

ちょっとしたルーフバルコニーがついておりまして。ちょっとした、って書きましたが。割と広さがありましたね。遠くに渋谷のビル群が見えたとか

洋室からも見える緑。こちらも、壁面一部はホワイトのレンガ風味シートが貼られて。ところで、収納ですが、結構ボリューミー。脇に設えられた木製の可動式棚。こちらは、色味がやっぱりグーで

浴室は広くはありませんが、シャワーヘッドは期待が持てそうな何某でしたね

洗面台に、なぜスヌーピー的な?と思いましたが。鏡にシャワーヘッド映り込んでましたね。早く使ってくれ、と言わんばかりなのか。それで、玄関脇のお手洗いですが。なんでしょうね、壁紙。まあ、お手洗いですから。良いんじゃないでしょうか。どうなんでしょう

駒場1丁目ということで。今渋谷、来れる?はーい。今三軒茶屋、来れる?はーい。こんな感じで、いろんなお誘いあり。そして、連れ合いとは松見坂でしっぽりと食事して、後ろ手に並木道歩いたり。甘いこと、酸っぱいこと、いろんな事が起こりそうですね。ほんとにもう。羨ましいですね

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都目黒区駒場1丁目
交通 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩5分
賃料 143,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.88㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 昭和63年5月
設備

防犯カメラ、ウォシュレット、エアコン1台、TVモニター付きインターホン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です