山と山と私だけ

所在地 東京都府中市若松町2丁目
交通

京王線 東府中駅 徒歩4分

賃料 90,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 47.78㎡
間取り 1LDK

(クリーニング前の内観写真です)

 

11階、東府中の角の部屋。遠望の稜線。山と山と、私だけ

スン..スンガ...スンガリー? なんでしょうね。

東府中駅は2年ぶりくらいなのですが。駅北側、多分私史上最高に大好きなホテルがあるのですが。よくよく歩けば。駅前の並木道、店々の構えが大変に素敵で

忘れてはいけない何か。府中市は、そうですよね。そうなんです

エレベーターで11階。最上階で、角部屋です

開けてビックリ、バーテンダー。なんでしょうね。まず、壁面。これは...ジョリパッド仕上げ風味的な何か?漆喰塗りっぽい風合いだと受け取って頂いて問題ございません。それと、床材は、一体...

水回りですが、浴室が急にレトロ風味醸し出していて。

さらに奥へと

2方向に設けられた窓たち。なかなか壮観。床材なのですが、詳細不明ですが、青銅彩に近いんじゃないかと思います。赤茶色で、質感はザラザラとして、多少凹凸もある。石目調のフロアタイルではありません。そこに白の目地を入れていて。色の濃い溶岩石をイメージして頂けると分かりやすいかもしれません。分かりづらいですか。なんだか、すみません。

遠くに山の背が

キッチン背面はマーブリイなタイル。その左隣の壁面は、白レンガ風味のシートです。それで、収納を開けると、なぜかかわいらしい。

洋室にはバルコニー。そして、またかわいらしい収納が。壁面はもちろん、ジョリジョリ風味

ここまで周りから隔絶された気分になれるお部屋は、久しぶりです。2方向、高い建物がなくて。自然と目が向く、山々。あれですね。夜。街の灯りの先の黒々とした稜線眺めて。薄ぼんやりとした室内の照明でも灯して。ぼんやりとしたいお部屋な気がします。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都府中市若松町2丁目
交通 京王線 東府中駅 徒歩4分
賃料 90,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 47.78㎡
間取り 1LDK
建物構造 SRC造11階建
所在階 11階
築年 1980年11月
設備

温水洗浄便座、エアコン2台、エレベーター、TVモニター付きインターフォン、

備考

更新料:新賃料の1.5ヶ月分、家財保険:18,000円/2年、保証会社:要加入(初回賃料等の60%)、鍵交換費用:16,500円、最上階角部屋、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です