誰かの日常(Park Life Komazawa Edition)

所在地 東京都世田谷区駒沢5丁目
交通

田園都市線 駒沢大学駅 徒歩10分

賃料 81,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.37㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です)

 

窓の外、公園、誰かの日常 あれは誰? 

それはもちろん、私であったかもしれないわけで。ところで、駒沢大学駅を246沿いに公園に向かって歩きますとね。ちょっと道幅狭いじゃないですか。ですか。なんでしょうね。やれやれ。さて。西側の駒沢公園の入り口付近まで来ると、だいぶ道幅も広くて。人通りも少なくなり、ようやくほっとして。ところで、背負っているのは、スケボー?

デニーズってどこ行っちゃったんですか?とりあえず例のおしゃれカフェのだいぶ前あたりで、脇道に。緑が見える方へ

物件の前なのですが。緑がワンサカですね

募集の建物ですが。1階と2階にオーナーの住居があります。オートロックの玄関を入って、オーナー宅の玄関の前にある階段をあがって3階まであがる。そんな感じです。オーナーとの距離が近いのが苦手な方にはおすすめできないかもしれません。ところで、この出窓のお部屋が募集のそれ?

レンガ張りの外壁の角部屋が募集のお部屋。

やっぱり緑は見えますよね

2面の窓から、緑と緑。室内はシンプルなワンルーム

Bay Windowから、公園

見えますか?遠くの、林の中に見えるもの。スケボーのパークですね。なるほど。窓開けると、聴こえるスケボーの音。季節によって開場と閉場の時刻が異なりますが、日中時間帯は稼働しているとご理解ください。BMX的な方々もチラホラいましたね。

バルコニー出てみても、どこまでも公園で

公園が公園であり続けて頂きたいところです

キッチンの左脇に冷蔵庫を置くスタイルでしょうか。電子レンジは残置物です。室内とキッチン・室内廊下の間を、上部のカーテンレールを利用することで仕切ることができます。

シューズボックスの脇には、こんな照明があって。

玄関脇の洗濯機置き場上部には収納。洗濯パンの底から蛇口までは100cm、底から収納までは123cm程度

3点ユニットバス。クリーニング前なのですが。使ってました?

抜群に良い光景でしたね、あのベンチの光景。公園ってやつは、ほんとにもう。ところで、階段ありますね?

階段をのぼりきると、公園がより広く見渡せて

なんだか、屋上みたいなものがありましたね。思い思いに洗濯物を干していましたね。へえ。私は干さなくて良いので、こうやって公園眺める場所として使わせて頂きたいところですね。やっぱり、とても良い光景でしたね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区駒沢5丁目
交通 田園都市線 駒沢大学駅 徒歩10分
賃料 81,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.37㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1995年2月
設備

オートロック、CATV対応、エアコン、電子レンジ(残置物)、ネット使用料無料(30Mbps)、光ファイバー対応、駐輪場:有(無料)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(23,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:12,000円年額)、最上階、角部屋、女性限定、南向き、ペット飼育不可、禁煙、学生不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月26日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です