Twin Peaks : Limited Sangu-Bashi Life Edition

所在地 東京都渋谷区代々木4丁目
交通

小田急線 参宮橋駅 徒歩3分

賃料 85,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.18㎡
間取り 1K

(クリーニング前の内観写真です)

 

窓の外、見上げれば。そびえる2つのビル。参宮橋で過ごした、ある時間

短期間の間に、参宮橋を何度も訪れることができるというのは。嬉しいことです。それで、例の公園ですが。この坂をのぼった先でしたね。

今日は人が少なかったですね。そもそも、あまり人がいない公園ではあるのですが。そびえる、2つのビル。丘の上、密かにある公園。好き

物件は、公園のすぐそば。あとで、あの公園の芝生で雨でも待つか。そんな事を考えていたら、もう物件。募集の建物、エレベーターはなく、階段で。手前の角部屋が募集のお部屋

玄関の脇に収納。すぐにキッチン、という構成。

ご安心ください。キッチンの脇、冷蔵庫置き場の幅は約67cm。よかった

室内の洗濯機置き場、若干ホコリがあったので、写真撮影はなしで。ですが、大きめサイズの洗濯機も、きっと置けるサイズ感でした。それで、浴室、使ってました?その他の空間と比べると、割合キレイ。お風呂、入ってました?

ギリギリ、2面の窓から空が見える、という事で。広くはない室内ですが、2面の窓の外、迫る建物がなく。ちょっと宙に浮いている感覚。

晴れversion

ちょっとしたバルコニー出てみれば。2つのピーク。言いたいだけです。雨でも待ちながら、上見上げて、夜に光る2つのビルでも眺めるんでしょうか。

玄関出ると。なるほど、片割れがSay Helloというわけですね。この眺めが好きな方にはオススメできるかもしれません。

個人的には、参宮橋の駅の方がオススメしたいところかもしれません。何か、すごく特徴のあるお部屋というわけではありませんが。参宮橋という事で。それだけでもう、オススメしたい気持ちになりました。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区代々木4丁目
交通 小田急線 参宮橋駅 徒歩3分
賃料 85,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.18㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 2000年9月
設備

浴室乾燥機、洗浄便座、エアコン、エレベーター、TVモニタ付きドアホン、CATV対応、宅配ボックス、駐輪場(初回のみ3,000円)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の100% / 月次保証料:賃料等の2.0%)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月26日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です