蒐集家たちの熱い午後

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目
交通

中央線 吉祥寺駅 徒歩5分

賃料 165,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 49.5㎡
間取り 1LDK

晴れた日に、ほうぼうで買ったもの並べて。蒐集家たちの熱い午後は続く

こんもりとしてますね。目の前の緑。癒しを提供(CHEHON風)。で、コンビニの前、通りを挟んだ左の建物が募集のもので。

セブン あの作品でKevin Spaceyの演技を初めて見たのですが。その後、彼はいろいろあったようですね。

8階建ですが、7階が最上階。その、角部屋という事で。振り返れば。空。癒しを提供

勢い余って玄関ドアを通り過ぎたら。あらあ?

なんでしょう。パッと見、床材と建具の色味の取り合わせが、ちょっとヴィンテージリノベ風味を感じましたね。それで、シューズボックスは良いとして。室内廊下の脇に、ニッチが。照明に照らされております。

足元には収納もあって。何用途でしょうか。それで、室内廊下脇に洗濯機置き場もあって。ドアには換気口が4つ。これは嬉しい。洗濯機回すと、湿気が籠るんですよ。

洗面へ続くドア開ければ。収納?収納のせいか、ちょっと狭さを感じるほどですが。それでも、洗面台の鏡はワイドなもので、気分上々。この浴室と洗面台は未使用状態です。へえ

リビングへと行こうと思ったら。廊下に、また収納?

Shu-No- ?! Oh-No-

トイレにも?! ないのか、収納。壁面クロスは若干ピンクがかってます

ニッチの照明だけをつけてみる。特に意味はございません。意味あることなど、これまであっただろうか いや、ない(反語)

それで、LDKなのですが。なのですが。窓が南を向いて。室内は明るいですよ。明るいんですが。なんか、ちょっとだけ、狭さを感じる...?

まずはキッチン。L字で。手元に横に細長い窓がついていて。壁面には白タイルが。で、脇には、また収納?

OH~NO~?!

しゅう〜のう〜?

奥が開いちゃったよ(三村風)

ここも収納?収が納すぎる

めくるめく収納の数々によって、LDKが若干狭さを感じる造りになっている、っていう。しかし。この南東側の小さなスペース。ここ、窓辺のワークスペースに出来そうですね。

ところで。窓は2重になっております

ふと思ったのですが。冷蔵庫どうする?的な。キッチンの脇?ドアありますね。じゃあ、その隣の、窓の脇ですかね。ドア?

ドワアアアア。えらいルーフバルコニーしてますね。最上階、ということで。上階の視線など気にする必要もなく。

西側のルーフバルコニーを見た後に、この北側の洋室について何かをコメントすることは、私にとっては非常に難しいもので。

余程、大量の収納が必要だったんだろうな。などと思わせるお部屋でしたね。これはもう、蒐集家の方に住んでいただいて。ふたり暮らしなら、それはもうお二人ともコレクター気質の方が良いかと思います。日々の戦利品を、晴れた日の午後に、ルーフバルコニーに並べて。ふたりニヤニヤしながら、のんびり空でも眺めて頂くのが良いんじゃないでしょうか。ところで。例のこんもり緑、小さな公園です。宮本小路公園です。名前違うかもしれません。ちょっとした竹林がありましたね。夏ゆきて、秋虫鳴く。とても良い空間でしたね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目
交通 中央線 吉祥寺駅 徒歩5分
賃料 165,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 49.5㎡
間取り 1LDK
建物構造 SRC造8階建
所在階 7階
築年 1978年1月
設備

エレベーター、防犯カメラ、ユニットバス・独立洗面台(共に未使用)、モニター付きインターホン、エアコン2、台温水洗浄便座、追焚き機能、駐輪場:有(空き要確認)、駐車場:有(空き要確認)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1.5%)24時間入居サポート:19,800円、鍵交換費用:有、最上階、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月26日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です