あの木場三丁目の部屋を見にいってみた

所在地 東京都江東区木場3丁目
交通

東西線 木場駅 徒歩9分

賃料 92,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.87㎡
間取り ワンルーム

突き出たルーフバルコニーで、ウッドデッキ敷いて。植物を育てていた、あの部屋を

詳しくは割愛しますが。今日のお部屋。西向きのルーフバルコニーをうまく活用していたようなんですよね。ずいぶんと気にはなっていたのですが。ようやく拝むことができました。エントランスです。オートロック前のホール。

5階の一番奥。角部屋

外壁の色味とは異なり、室内はダークなブラウン基調なようで。室内に至る通路に窓があるのが嬉しいところですね。玄関にシューズボックス。その隣に洗濯機置き場が。

ワンルームのお部屋。2面の窓が大きい。窓と窓の中間、ちょうど壁面が窪んでいるようなスペースがありますが。そこにちょうど、デスク置けそうですね。

よく見れば、キッチンの手元の壁面は白のタイル。

ポールのついた収納は渋色のドアを開けて。

南側のバルコニー。長いですね。5階ではありますが。腰下の位置に物干し竿をかけられますので、割合視線を気にせず洗濯物を干せるかもしれません。

バルコニー、長いなあ

なが?

アッチョンブリケ 西側には割合ワイドなルーフバルコニーが。ここなんですよね。ここに、ウッドデッキ敷いて。優雅な時を過ごしていたとか、いないとか。ちなみに、上階にもお部屋があり、上の階のお部屋の窓が見えますね。

あれですかね。西側のバルコニーに緑を置けば。室内から西の窓を見ると、なんとも素敵な緑の景色が広がる、ってやつなんでしょうか。なるほど、良さそうですね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区木場3丁目
交通 東西線 木場駅 徒歩9分
賃料 92,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.87㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 5階
築年 2001年4月
設備

オートロック、防犯カメラ、エレベーター、宅配ボックス、エアコン、追焚き機能、温水洗浄便座、ネット無料、CATV(550円月額)、光ファイバー対応、駐輪場:有(1台)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(24,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1.5%)、鍵交換費用:27,500円、24時間入居サポート:1,100円月額、室内防虫駆除サービス:16,500円、除菌消臭費用:16,500円角部屋、南向き、ペット飼育不可、

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です