権之助 Only Knows

所在地 東京都目黒区下目黒1丁目
交通

山手線 目黒駅 徒歩4分

賃料 210,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 59.09㎡
間取り 2LDK

目黒の丘の、その暮らし その素晴らしさ、権之助のみぞ知る

説明不要ですよね。例の坂です。目黒駅前の。夜中に、ワーッて走るのが楽しいやつですね。ところで、駅前の映画館は元気に営業中とのことで。そうですか

勢い余って、目黒川まで走っていってしまいそうでしたが。坂の途中、脇道に入れば。アルコタワー的な何かの前に、ちょっとヴィンテージ風味感じるマンション。エントランスから通りを見れば。なるほど、出社の朝は、こんな景色からスタートですか。そうですか

なんだか、白く光ったエントランスでしたが。ちょいちょい、気になる何か

募集のお部屋は最上階の角部屋。エレベーターの目の前

Heaven only knows~ Heaven only Knows~ 玄関です。なんでしょうね。ドアというドアから、光が差し込んでおりますが。なんでしょう

築年数が結構経っていて。いて、なのですが。洗面周りは、タイル張りもあり、なんだかキレイにまとめられてましたね。

お手洗いの窓からも光 in da house

お手洗いのお隣収納 with ハンガーポールもin da house

光に誘われるまま、洋室6帖へ。アクセントクロス張りの室内。収納もあるということで。

誘われるまま、ふらふらとバルコニー

目黒のねえ。ぽっかりとした空がねえ。広がっていてねえ。ところで、お気づきかもしれませんが。遠くの方に、うっすらとキャッスルが見えるかと思います。あれ、目黒川沿いの例のキャッスルです。誰の?そりゃあ、ねえ。あまり気にならないと思いますが、一応、事前に書いておきます。

6帖の洋室を通って、6.5帖の洋室。こちらはこじんまりとした印象ですが。

室内の廊下をふらふらと戻って。LDK. 10.6帖なのですが、ひとつだけ。窓がひとつ、窓面は大きくなく。ということで、若干お部屋の開放感は少なめです。代わりと言ってはなんですが。

代わりと言ってはなんですが。

先ほどの洋室のバルコニーから見た景色と、全く一緒ですね。的なバルコニーがLDKにも面していますので。この窓の外が見えるように、ダイニングテーブルを設置頂くと、いくらか気分は開放されるかもしれません。

Heaven only knows~ Heaven only Knows~ さて。こちらは納戸。納戸って、こんな収納お化けで良いんでしょうか。へへへ。さて。目黒駅前、2LDK、最上階で角部屋で、2つのバルコニー。この部屋で、目黒暮らし。どうなんでしょうね 。素敵な暮らしが待っているんでしょうか。教えて、権之助さん。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

追記

 

ほとんどの空間が、西向きの開口部。自然と、午前中の日当たりって?という疑問が湧いてきます。6.5帖の洋室の窓が東を向いていますので。そちらを寝室として、モーニングサンシャインを頂くとして。午後から夕方にかけては、あまり日当たりどうこう気にしなくても大丈夫な気がします。しっかり日が入ってきます。それと、Heaven only knowsのくだりですが、直前にJohn Legend聴いていただけですので、なんの意味もございません

所在地 東京都目黒区下目黒1丁目
交通 山手線 目黒駅 徒歩4分
賃料 210,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 59.09㎡
間取り 2LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 7階
築年 1979年9月
設備

オートロック、防犯カメラ、エアコン2台(新規交換)、エレベーター、モニター付きインターホン、宅配ボックス、敷地内込み置き場(24時間ゴミ出し可)

備考

更契約料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円 / 口座引落手数料:330円月額)、鍵交換費用:38,500円、西向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月23日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です