ソファでひとり 雨が落ちるのを眺めてるわ

所在地 東京都板橋区清水町
交通

都営三田線 板橋本町駅 徒歩5分

賃料 104,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.84㎡
間取り 1DK

窓の外のビルの隙間に、雨が落ちていくの。案外いいものよ

スマートフォンは、もはやライフライン。充電のし忘れには気をつけましょう。ということで。募集のマンション、打ちっ放しのデザイナーズ風味の外観ですが。1階に油絵が2枚飾ってあったのですが。撮れなかったですね。それで、7階は2部屋。角部屋です

お掃除中につき、箒。玄関を入ると姿見。そして、大きなシューズボックと収納が。ところで、この扉の色味、ちょっとグレーがかって、好き

玄関を入って、室内廊下を過ぎた先の居室空間。仕切りのドアを開けると、なんだか、窓

縦に長い窓が4枚。キッチンも含めて7.6帖のダイニングキッチンは、そこまで広さを感じる造ではありません。キッチンにミニカウンターがありますので、これをテーブル代わりにすれば、ソファを置いて、仕事用の机も置いて、あるいはテレビボードなど置いて、といったレイアウトが出来そうです。

雨が降ってましたので。そっと照明を落として。チャゲアスでも聞きますか。Hideaki Tokunagaでも可です。縦長の窓。2面は開閉可能です。ところで、お気づきかと思いますが、窓の一枚にヒビが入っています。交換予定です

キッチンにまわって。IH2口コンロ。冷蔵庫もしっかり置ける。作業スペースはちょっと狭め。よく見ると、収納もうっすらとグレー

引っ掛けシーリングはありません

ダイニングキッチンと、洋室の2箇所にエアコンがそれぞれ付いています。好き

洋室の収納の扉を右に左にしてみました。特に意味はございません。それにしても、収納の建具のグレーと、ブラウンのルーバーの取り合わせ、好き

バストイレ別。お手洗いも、浴室も不足のない設備感。洗面スペースが広々としていましたね。絶賛改修中です。あ、ヨシカズさん、ご苦労様です。誰ですか、って?ほら。洗面台の下に潜って修繕してくれている。ヨシカズさん

都営三田線の板橋本町駅が最寄り駅ということで。都営三田線と来たら。大手町駅ですかね。神保町駅とか、他にもいろいろありますが。私の以前の勤務地が大手町だったもんですから。だから、大手町駅を題材としますが。さて。平日、大手町で上司とフォーキャストに関してバチバチやって。リカバリープランは?ネクストアクションは?、みたいに。で、休日。ダイニングの壁際に置いたソファでゴロリとして。見上げた窓の先。雨でも落ちるの眺めながら、なんにも考えない1日を過ごす。そんな絵姿が浮かんできたとか、きてないとか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区清水町
交通 都営三田線 板橋本町駅 徒歩5分
賃料 104,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.84㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造8階建
所在階 7階
築年 2011年3月
設備

オートロック、防犯カメラ、温水洗浄便座、追焚き機能、エアコン2台、エレベーター、宅配ボックス、駐輪場:空き無し、BS/CS対応、光ファイバー対応

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(15,980円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1%月額)、鍵交換費用:33,000円、ペット飼育不可、解約予告:2ヶ月前

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月22日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です