輝く季節(とき)の上原

所在地 東京都渋谷区大山町
交通

小田急・千代田線 代々木上原駅 徒歩9分

賃料 89,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.00㎡
間取り 1DK

(クリーニング前の内観写真です)

(追記:冷蔵庫置き場の横幅は57cmです 57cmです) 

 

きらめく上原の並木道 ドア開けた先にも、きらめき

高架下の3人

お〜さ〜え き〜れない想いや。そんな歌い出し、ご存知ないですか?そうですか。FIELD OF VIEWの"君がいたから"。95年でしたか。そうですか。フジのドラマ「輝く季節の中で」に使われましたね。ご存知ないですか。そうですか。上原の並木道。輝いてますね。

今日のお部屋。ポイントはこれですね。お部屋から駅までの道のり。ジャーミイがある。今日も多くの人が訪れていましたね。

物件ですね。オートロックがあり、エレベーターも。なんだかエレベーターホール 、輝いてますね。

これは... デッカード とっても好き

輝き?

なるほど、ドアの脇の特徴的な姿見が生み出す何かだったのですね

間取りは1DK、27㎡ですが、広さを感じる造ではありません。

浴室の窓、ちょっと好き。特に意味は御座いません

玄関を入って、ダイニングキッチン、そしてその先の居室、という格好です。引き戸を右に、左に、してみましたが。特に意味は御座いません

6帖ということで。シミュレーションしてみたのですが。ベッドを置いて。小さなワークデスクを置いたら、あとはちょっと余白が残る程度ですね。

それで、収納は大きくはない。ジャケットとかコートをいくつか、というところでしょうか。

ここまで読むと、全然狭いよね、とお思いになるかもしれません。確かに、広くはないのですが。居室の壁面に、可動式の吊り棚があります。わかりづらいですが、縦に4箇所、つまり3面に棚板を配置できます。

それと、エアコンが2台あるのですが。ダイニング側のエアコンの隣。押し上げると、2箇所のHidden Storageが。諸々工夫すると、案外収納面の懸念はクリアできるかもしれません。

広くはないのですが。輝く並木道、室内、上原。なかなか良いかも、と思った次第です。ところで、物件の前は割と交通量のある道です。歩道の幅員が広いため、窓開けたらすぐ道路、という感じではないです。さて。懐かしのドラマでも見に帰りますか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区大山町
交通 小田急・千代田線 代々木上原駅 徒歩9分
賃料 89,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.00㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 2階
築年 1993年11月
設備

オートロック、エレベーター、ウォシュレット、エアコン2台

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(18,000円)、保証会社:要加入(初回44,500円 / 月次保証料:890円月額)西向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です