「あれ...きみも?」「あら...あなたも」

所在地 東京都杉並区和泉4丁目
交通

丸ノ内線 方南町駅 徒歩5分

賃料 185,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 60.25㎡
間取り 3LDK

集う場所、ふたつ。大きな窓に囲まれたリビングダイニング。それと、もうひとつは...

また来ちゃいましたね。方南町。良いことも、そうでないこともありましたが。やっぱり、この川に沿って歩いてみると。なんだか落ち着きますね。

方南町の駅前はやっぱり、大きな道路が交差していて、割と騒がしいのですが。住宅地に入ると、随分と静かなもので。募集のお部屋、3階建ての低層マンション。オートロックを抜け、階段で2階にあがった奥の角部屋が募集のお部屋。

レトロ風味のする照明がお出迎え。大きな鏡のついたシューズボックスが脇に

バスとトイレは別。洗面台がハリウッドスタイルですね。そんな言葉はないと思いますが。

10帖のLDKがハイライトのひとつめ。大きな窓に囲まれた空間。キッチンの脇にも窓があるのが良いですね。そのキッチン、随分と渋い色味で。タイルがなんとも言えない味わいを醸し出しています。周囲の建物も低層で、圧迫感が少なめ。なんだかのんびりしたくなる空間かもしれません。否応なしに、みんなこの空間に集っちゃいますね。

LDKに隣接した和室は、収納の扉の色味がアクセントに。

和室以外に、あと2部屋。こちら4.5帖の洋室。気づけば、エアコンついてますね。嬉しい

出窓のある4.5帖洋室。なんと、こちらにもエアコンが。おやまあ

お部屋全体をぐるっと囲む、バルコニー。なかなか気持ち良い空間でしたね。全てのお部屋からバルコニーに出ることが出来ます。ということで。夕暮れ。仕事に疲れて、一息つこうとして、バルコニーに出てみれば。「あれ...きみも?」「あら...あなたも」このバルコニー、リビングに次いで、なんだかんだ集っちゃう場所な気がします。

そして、朝。ペットのワンチャンを連れて、神田川を散歩。鼻息混じりに歩けば、目の前から見慣れた誰かが。「あれ...きみも?」「あら...あなたも」(小型犬1匹のみですが、ペット飼育可のお部屋、ということで)

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区和泉4丁目
交通 丸ノ内線 方南町駅 徒歩5分
賃料 185,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 60.25㎡
間取り 3LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1989年10月
設備

オートロック、エアコン、TVインターホン、CATV/光ファイバー対応、駐輪場(2台まで無料)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時事務手数料:16,500円、保険:要加入(18,000円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:14,000円年額)鍵交換費用:16,500円、入居サポート:16,500円、角部屋、ペット相談可(小型犬1匹まで)、南西向き、禁煙、敷金1ヶ月償却

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です