渓谷...

所在地 東京都世田谷区等々力3丁目
交通

東急大井町線 等々力駅 徒歩2分

賃料 135,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.60㎡
間取り ワンルーム

「多くは望まない 神様お願い 代わり映えしない明日をください」(Hikaru Utada / あなた)

みいちゃん、元気にしてますかね。等々力ですね。

体調は優れないし、悩むべきことは多いし。思わず。思わず、物件とは反対側に向かいましたね。渓谷...

癒されたような、そうでもないような、はっきりしない気持ちで物件に向かったわけですが。どうなんでしょう。2023年に大規模修繕を行った建物のエントランス。建材の新しい香りが、今も。ところで、建物1階にはコインランドリーと飲食店が入居しています。飲食店は鰻屋さんでしたね。お腹が鳴りましたね

いきなり室内にワープしても良いものでしょうか。玄関を入って、室内廊下を進んで、室内に入ったところですね。なんでしょう。やけに、リノベイションな香りが。

窓が多くて、採光性の高い室内。なはずですが。曇っちゃって、夕方で。晴れてる日に内見したいですね。ところで、中央の梁がちょっとばかし低めです。頭ぶつかるほどではないです(身長177cm 苦手なものはカラオケな成人男性の場合)

訪れた渓谷の緑が、こんもりと並んで。良い眺めですね

収納に使えそうなユーティリティスペース。ミニワークスペースとしても使えるのかもしれません。事務所としての利用も可です。

やっぱり暗いので、照明をつけてみました。明るい。嬉しい

シューズボックスには姿見が

キッチンと浴槽を新規設置したわけですが。それにしたって、随分とキレイな洗面台とお手洗い。キレイキレイ

脱衣スペースの奥に洗濯機置き場。バルコニーがあるので、外で洗濯物を干すことも出来ますが、浴室乾燥機も付いていますので。

明るい。嬉しい。

注意点は、引っ掛けのシーリングがないので。備え付けの照明をご利用頂きたい

ブラインドが、結構Nice & Smoothな仕様で、使いやすそうでしたね。

収納をうまいこと出来るなら、割と広々と使えそうな空間。中央を仕切るためのレールなどはありませんので、家具などで緩く空間を仕切って頂くと良いのかもしれません。

帰ろ。そんな私を見守る、お隣の敷地の老木。

目の前にスーパーが見えたので。ビールでも買うか、などと思ったのですが。やっぱり、駅反対側のSEIJO ISHIIで変わり種のビールでも買いますか、と思ったのは内緒の話です

屋上、あるかな、って思ったのですが。なかったですね。気分で最上階まで、外階段であがってみたら。なんでもない景色ですが。なんでもないね、って思える時が続いてくれることを願いましたね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区等々力3丁目
交通 東急大井町線 等々力駅 徒歩2分
賃料 135,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.60㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 4階
築年 1989年3月
設備

システムキッチン・浴槽新規設置(2024年8月)、モニター付きインターホン、浴室乾燥機、追焚き機能、温水洗浄機能付きトイレ、エアコン、エレベーター、駐輪場:無、事務所利用可

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(18,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の100%)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です