推しの街ホワイトパレス

所在地 東京都中野区中央4丁目
交通

中央線 中野駅 徒歩6分 / 丸ノ内線 新中野駅 徒歩7分

賃料 145,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 0.5ヶ月
保証金 -
専有面積 41.58㎡
間取り 1LDK

推しの街? 中野ですね。誰になんと言われようと。明日違うこと言っていたら、すみません

Why 中野?と聞かれたら。なんでしょうね。レンガ坂商店会の存在が大きいのではないでしょうか。坂のぼりきる手前のお店なんかですね。とても良くて。それと、駅北口に、ぽっかりとした芝生の広場あって。ボーッとして、飲んで。ボーッとして、飲んで。推せる(こんな紹介で大丈夫でしょうか?)

駅南側の商店街を進んで、レンガ坂で飲みたいな、などと思っていたら、もう物件。なんだか、ちょっとゴーザス。それで、エレベーターホールも、ガラスブロックということで。募集のお部屋、角部屋でございます。

白い。玄関に入った私の感想。白い。

白い。

シロッ!! これ、室内に入った時なのですが、白基調のお部屋ということで、太陽の光、まあ室内で眩しくて。なのですが、写真で見ると、そんな風に見えないですね。悲しい。とにかく、シロッ!!

1LDKに間取り変更したこちらのお部屋。なるほど、広々。おふたりで住めないこともないですが、ゆったりおひとり暮らしにも良いのかもしれません。どうなんでしょう。

新宿ですか

LDKのドアの脇に収納がありますね? 開けてびっくり。奥行き...  これは、何を収納するのが正解なのか スケボー?

居室は若干、日の入り具合がマイルドですが。それでも、やっぱり白い室内。暗さは軽減されて。レンガ坂行きたいなあ

レンガ坂行きたいなあ

お酒を飲まない方にとっては、1ミリも参考にならない推しの街紹介、中野。なんだか、すみません。駅前再開発がすっごく進んでいますので、今のうちに住んでおくと良いのかもしれませんよ。どうなんでしょう

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区中央4丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩6分 / 丸ノ内線 新中野駅 徒歩7分
賃料 145,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 0.5ヶ月
保証金 -
専有面積 41.58㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1992年7月
設備

オートロック、エレベーター、エアコン1台、追焚き機能、Bフレッツ・CATV対応、駐輪場:有(1台のみ)、駐車場:有(25,300円月額 / 軽自動車のみ)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1.5%)、鍵交換費用:27,500円、24時間入居サポート:19,800円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です