店やるとしたら、こんな感じなのかもなあ

所在地 東京都世田谷区代沢3丁目
交通

井の頭線 池ノ上駅 徒歩8分

賃料 100,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.65㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です / 居住用物件です。お店を開くことはできません)

 

大きなガラス窓から、店内が見えて。中に入ると出迎えるカウンター。気に入りのレコードとインテリア置いて。小さくていいから。

この後、雨に降られることなど、微塵も予想していない私。池ノ上の駅前、個人店がポツポツと存在する感じ、とっても大好き。などと呑気に思っておりましたよ。ヘックショイ。もう、このくらいでよろしいでしょうか。とあるお店にはUCHU BREWINGのステッカー貼ってましたね。へえ

ご存知かもしれませんが。物件に至るまでの、代沢2丁目エリアってやつは。それはもう、建築好きが唸るであろう、邸宅の数々。めちゃめちゃ面白かったですね。それで、物件ですが。見上げれば、お店? ちょっとした階段をのぼった先のドア。オレンジ?橙色的な?

ドアを開けると、オープンテラス。つまり、このテラスが既に募集のお部屋の区画となっております。こう見ると、なんだか好きなお色味な気がしてきました。好き

あらあ 。玄関ドアを開けると、すぐにカウンター。どうしましょう。カウンターに、あれですか、Now Playingみたいな感じで、置いちゃう感じですか。いいですね、やりましょう、やりましょう。

天井が割と高いわね、などと思いながら眺めた収納。

デッキプレートがねえ。メタルな感じでねえ。インダストリアルな感じなんですかねえ。

キッチンの背後に、洗濯機置き場と冷蔵庫置き場関係。良いですね、大きな窓。窓の先は、道路挟んで戸建はありますが。

ロフト風味な何かがありますが。立てるほどの高さはないので、物置とするか。あるいは、釈迦のように寝そべるスペースとするのか。

釈迦の下の空間には、洗面とお手洗い。ドアを開けると、浴室。オープンテラスに洗濯物を干せますが、気になるものは、浴室の浴室乾燥機を利用頂いて。

いらっしゃーい。友達呼んで、そんな風に言ってみたいものですね。

ちょっとしたペンダントライトですが。点けてみると、割と好きでしたね。

 

「店やるとしたら、こんな感じなのかもなあ」

(いいね 、やろうよ! 今すぐ!)

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区代沢3丁目
交通 井の頭線 池ノ上駅 徒歩8分
賃料 100,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.65㎡
間取り ワンルーム
建物構造 SRC造3階建
所在階 1階
築年 2004年6月
設備

エアコン、J:COM対応、温水洗浄便座、浴室換気乾燥機、駐車場:有(27,500円月額)、駐輪場:プライベートバルコニー内

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分+事務手数料:5,500円、保証会社:要加入(初回賃料等の60% / 更新時:25,000円)、火災保険:要加入(17,000円/2年)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です