バルコニー なんぼあっても いいからね

所在地 東京都杉並区久我山3丁目
交通

井の頭線 久我山駅 徒歩5分

賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.71㎡
間取り 1K

(学生の方のご入居が不可となっております すみません)

 

そうつぶやいて 風ぬけて

ほんとにねえ。この地のおふたりに、飲みのお誘いを出したいのですが。なかなか。時間よ、我に時間を

どうなんでしょうね 。久我山。駅前のスーパーの脇を過ぎて。あら、素敵なお蕎麦屋さん、などと思いながら進むと募集の建物。オートロックを抜けて、エレベーターで4階へ。グレーのドア

写真だと伝わりづらいのですが、建具の色味がとってもFeelin' good なやめ〜る まっちに み〜つけた ぱ〜らだ〜いす

ついついDA PUMP、世代ですからね。さて、シンプルな居室ですが。窓が2面ということで。割と開放感。

それで、バルコニーなわけなのですが。

おや、まあ。別にどってことない景色ではありますが。絶妙が過ぎるほどの、目線のあわなさ加減。あっちも、こっちも。バルコニーで大きな伸びをしても、You're so fine

1Kタイプの間取りということで。キッチンタイルが、ちょっとかわいい。冷蔵庫はキッチンと反対側の壁際に置くことになりそうで。そして、奥の洗濯機置き場。脇に扉があるということで、洗濯機回すとですね、湿気溜まりますからね。良いですね、ドアあるのって。ドア?なあに?その先の空間

ヒョコンと存在する何か、バルコニー。なるほど、別にどってことない景色ですが。しかし、あれですね。窓という窓開放したらば。やけに風ぬけますね。良いですね

お好み次第かと思いますが。この鏡、なんだか私は好きでしたね。

やれやれ。やっぱり、バルコニーってなんぼあっても良いものだわ。などと思い、室内に入ったらば、風、again ほんとにもう

不思議なお部屋だったこと。そんなことを思いながら、駅までの道をゆけば。Invitation to 緑

サワサワとして

いいぞお とっても、いいぞお

みなさん、ジョギングしたり、後ろ手に歩いたり。思い思いのスタイルで。

パチンコ屋の看板にしか見えないお店のお隣。喫茶。なんだか、とっても興味深い空間でしたね。今度寄ってみたいところです。時間よ。我に時間を

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区久我山3丁目
交通 井の頭線 久我山駅 徒歩5分
賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.71㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 1998年2月
設備

モニター付オートロック、エレベーター、防犯カメラ、エアコン、TVインターホン、光ファイバー対応、CATV/BS対応、駐輪場:有、駐車場:有(敷地内 / 18,000円~月額)、敷地内ゴミ置き場

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(850円月額)、入居サポート:770円月額、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 口座引落手数料:月額賃料等の1%)、鍵交換費用:16,500円、南向き、角部屋、ペット飼育不可、学生のご入居不可、単身限定

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月16日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です