Defected in Bakuro

所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町
交通

都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩2分

賃料 130,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.4㎡
間取り ワンルーム

人気のないオフィス街 スピーカー繋ぐGuy 夜にDefected

ひと気のないオフィス街をぶらぶらするというのは、大変にワクワクする行為だと思うのですが。そんなことないですか?そうですか。私、何か普通の方の感覚が欠落しているんですかね?どうなんでしょう。物件へは、馬喰横山駅でも、小伝馬町駅や馬喰町駅からもアクセス可能です。エントランス、完全にビルです。事務所テナントも入っていますし、居住用の区画もありまして。ところで、駐輪場はありません。ないのになあ。それでエレベーターで最上階7階へ。7階はワンフロア1室のみ。ベーター開いたら2秒でお部屋(鍵の開錠時間をのぞく)

お邪魔しまああ、アラン・ポー(まだまだやりますよ、私は)

事務所テナント利用も可能な最上階のワンルーム。(事業用の場合は条件変更ございます) 浴室とキッチンもありますので、居住用としても利用可能です

設備はレトロと読み替えたいちょっとばかしの古さを感じるサムシング。ミニバーがついていますが、冷蔵庫は別で置きたいところ。キッチン脇ですが、電気温水器がありまして、電気で温水を沸かす格好ですね。

やけに空間に余白あるお手洗い。浴室はちょっとかわいい。浴室乾燥機あり

目の前オフィスビルです。ということは。夜も遅くなれば?ふふふ ここはビルの7階最上階、このフロア、他にお部屋なし。ふふふのふ このビルの隣の建物には?CITANがあるってさ。いやほーい! さあ、どうしましょうか。スピーカー繋いで。TechでDeepな、おHOUSEでもかけますか。ノッてきたら、ひと気のない通りを散歩でもしましょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町
交通 都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩2分
賃料 130,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.4㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 7階
築年 1989年3月
設備

IHコンロ、インターホン、浴室乾燥機、エアコン、ウォシュレット、電気温水器、エレベーター、宅配ボックス、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1.5ヶ月分、保険:要加入(20,000円〜)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%/ 更新保証料:10,000円年額 / 口座振替手数料:330円月額)、鍵交換費用:33,000円、契約時クリーニング代:66,000円、水道料金:3,300円、南西向き、禁煙、店舗・事務所利用可(業種要相談)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です