ジョージとミタカの程よい関係

所在地 東京都三鷹市下連雀2丁目
交通

中央線 三鷹駅 徒歩7分

賃料 130,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.66㎡
間取り ワンルーム

コの字型のデザイナーズ空間。所在は吉祥寺と三鷹の間。ジョージとミタカ、程よい関係

なんでもないようなことが〜 幸せだったとおも aeTeです。三鷹ですね。三鷹はですね、北口のとあるビルの地下の焼き鳥屋さんは雰囲気良いですね、ということをまずお伝えしたいのですが。今日は駅の南側。上水の木々の通りを進みながら。

Never Ending 緑

むらさき橋あたりを、ヒョイっと曲がると、突如現れる、一目でデザイナーズですね、とわかる建物。どうやら、敷地内にパティオがあるようで。

シンボルツリーがお出迎え。奥には、お水チョロチョロしていましたね。これ、冗談抜きにですが、その水の音に、癒されましたね。フラミンゴも喜んでいるようです

オートロックを開けて、階段ですね。エレベーター御座いません。白の玄関ドア

失礼しまして

フロアタイルの玄関付近から、無垢材のスペースへとシームレスに繋がって。窓面が多く、光を取り込む設計になっております。おります

やっぱり、これは縦写真だな、と思いまして。例えば、このお部屋のちょうど中央の付近。そこに、スクリーンでも立てれば。ソファに座って、ホームおナイスシアター出来上がるやつでしょうか。

私は、このキッチンが好きでしたね。私の話は聞いてませんか?そうですか。2口ガスコンロが縦、という点は一旦脇に置いておいて。シンクの角が丸みを帯びて、木材の仕上げと相まって、柔らかな印象です。コンクリートの硬質な質感を中和するキッチン、好き。冷蔵庫置き場の脇、扉開けると洗濯機置き場。

2枚目の写真をご覧頂きたいですが、ブレーカーと壁面が映ってますが、これ、鏡に映っているんです。写真見返してたら、全然わからなかったですね。スクエアの洗面ボウルの上に、ブレーカー?とか思っちゃいましたね。思わないですか?そうですか。

一筋のねえ、光がねえ、差し込んでねえ

室内中央から南西側には窓。見れば、パティオ、ツリー。なるほど、このような構造になっているわけですね。捉えようによっては、気を抜くと周囲から室内が見えちゃうサムシングかもしれません。カーテンとか引き忘れると。さて。このスペースにベッドを置いても良いのでしょうけど。何だか、このパティオの気配を感じながら、ソファでも置いて、読書でもしたくなるお気持ちになりますね。この手の構造って、周囲の人の気配と風が揺らす葉の音でも聴きながら、ひとりぼんやりとするのが気持ち良いやつだと思うのですが。哀しみのアダージョでも流れてきそうです。私の感想は聞いてないですか?そうですか

洗濯物干すとしたら、どうするか、と思いましたが。バルコニーありますね。ただ、こちらも気を抜くと周囲から洗濯物が見える可能性ありまして。現地でご確認ください

室内中央の収納。中央の収納。良い言葉の並びですね

照明をつけてみましたが。特にコメント御座いません

やっぱりなあ、パティオ側の窓辺にソファ置いて。南側の壁面、バルコニーのドアと窓の間のスペースに、うまくベッドをおさめて。パティオ時折眺めつつ読書して。やがて、グラス片手に移動して。ベッドに寝そべって、ホームシアター。これだなあ、などと思いましたね。観るのはやっぱり、ジブリですかね、場所柄。三鷹駅に戻ろうとした私を引き留めたのは、ジブリ

別にヒマってわけじゃないのですが。ちょっと時間があったので、帰りは吉祥寺から行きましょうかしら、などと思いまして。

ほらねえ、本当に。この通りってやつは、本当にもう

やがて、井の頭公園的な何かの敷地へと至り。モーフィアス

どうしましょうね

ベリーおナイスでしたね

そうですよね。ところで、ジョージとミタカの程よい関係って、別に両者が何かどうってわけではなくてですね。物件から三鷹駅へも、吉祥寺駅へもアクセスがしやすい、という類のことを表現したかったのですが。なんだかすみません。ちなみに、吉祥寺駅までは、やっぱりちょっと歩きますね。三鷹駅までよりも。

そうねえ いいわねえ

さて。そろそろ、吉祥寺駅ですね。楽しい散歩も終わりの時間を迎えました。なんだか散歩日記みたいになっちゃいましたので、お部屋については内見の際にいろいろお話出来れば良いかなと思いました。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都三鷹市下連雀2丁目
交通 中央線 三鷹駅 徒歩7分
賃料 130,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.66㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 2015年10月
設備

オートロック、防犯カメラ、ウォシュレット、浴室乾燥機、エアコン、宅配ボックス

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分+更新事務手数料7,700円、保証会社:要加入(初回賃料等の60% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 口座引落手数料:440円月額)、保険:要加入(25,200円/2年)、鍵交換費用:18,700円、SOHO・事務所利用相談可、ペット飼育不可、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です