Pet Pop Boys

所在地 東埼玉県富士見市鶴馬1丁目
交通

東武東上線 鶴瀬駅 徒歩5分

賃料 77,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 52.34㎡
間取り 2LDK

カラフルさに目を奪われる室内はリノベ ・デザイナーズ風味 のどやかな埼玉の景色を眺めて 僕と、君と、あと、君もね(Pet!!)

しまった。困りましたね。物件の最寄り駅は鶴瀬駅。東武東上線の駅ですが。何をお伝えすれば良いのか。そういえば、西武球場のビールの売り子のバイトで一緒だった子が、鶴瀬出身でしたね。もしかして、どうでも良い話ですか?そうですか。それで、募集の物件。外観にチラホラとレッド。何だか面白いですね。エレベーター、ございません。

玄関土間スペースは広々としていて。造作の吊り戸棚。一部、棚板がひしゃげておる?と思わなくもなかったですが。おしゃれ風味は感じる造りで。

図面をご覧頂くと分かり易いのですが。キッチン周辺のスペースは日が当たりづらいです。そんなキッチンですが、イエローの脚?何だかレトロポップ。念のためお伝えしておきますと、コンクリ打ちっ放しに見えますが、打ちっぱなし風味のシートです。

イエローのフォーカスブース?

キッチンの脇の洋室4.5帖もまた、カラフル。仕切り戸の上部にはガラスがはめ込まれて。

LDKに移ると。面白いですね。カラフリーな上部棚。このあたりから、日の光が入ってきます。この上部棚ですが、若干高さが低めで。

幅広の扉を引くと、6帖の洋室ですが。こちらもまた、カラフリー。秋に似合いそうですね。

引き戸を開け放てば、LDKと6帖の洋室が接続されて、広々空間へと変貌

ここが埼玉だ、って理解しているから、余計に外の景色がのんびりとしたものに見えますね。

水回りも、ちょこっとレトロ風味。配管周りは若干の古さを感じますが、設備は総じて程よくキレイ

お手洗いもですね、悪くないと思うんですよね

少し注意点を。まず、初期費用。敷金と礼金はありませんが、退去時の清掃費用が予め定められています。それと、いくつかの諸費用の契約時支払いが必須です(防災セットなど)。この点は予めご認識おき下さい。それと、プロパンガスです。場合によっては都市ガスよりもお高くつくんでしょ?月々のガス代が。そんな声が聞こえてきそうです。そんな場合もありますが、そんなことない場合もあります(って、お客さんが言ってました)。あとは、空調設備が結構古いです。現地でご確認下さい。条件交渉は相談に乗ります。と、いうことで。ペット飼育相談可、ということで。例のイギリスの彼らの曲でも鳴らしながら、PopでPetな日々でも過ごしましょうか。どうなんでしょう

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

追伸

Boysとか書いてますが、女性の方のご入居、おふたり入居はもちろん可能です

なんだかすみません

所在地 埼玉県富士見市鶴馬1丁目
交通 東武東上線 鶴瀬駅 徒歩5分
賃料 77,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 52.34㎡
間取り 2LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 2階
築年 1988年5月
設備

エアコン、追焚き機能、TVモニター付きインターホン、プロパンガス、駐輪場:有、駐車場:無、インターネット使用料無料

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入、保証会社:要加入、退去時費用:ハウスクリーニング77,000円/エアコンクリーニング11,000円/台、ペット飼育相談可(敷金2ヶ月/償却2ヶ月)、鍵交換費用+室内消毒:35,200円、防災セット(消火器・LEDライト・備蓄セット):14,850円、24時間入居サポート:契約時11,000円/2,420円月額、南向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です