一生のお願い! (2回目あるけどね)

所在地 東京都港区白金6丁目
交通

南北・三田線 白金台駅 徒歩6分

賃料 98,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.82㎡
間取り 1K

住宅街に突如現る、白の構造物 一生のお願い このお部屋に私、住みます!

Livin my dreams, if they could see me now~ 白金台ですか。プラチナですね。さて。歌ってる場合じゃありません。白金台の地に降り立てば。Googleが指し示すは、東大のとあるキャンパスの道。本当に?良いの?進むよ?

Ah~Ha~

大学、どこが良いと思う?って聞かれたら。 UC Berkeleyとか良いんじゃない?って答えようかなって思っています。学校の良し悪しは知りませんが。そうそう、こんな感じで、緑あるゆったりとしたキャンパスだったんですよ、Berkeley 彼らが行きたいところに行けば良いと思いますが、聞かれたら、ですね

ちょうど、こんな校舎の前で、Jazz流しながら歌ってましたからね

Berkleyの街もとても良かったですね。さておき。なんだか、この日本の大学のキャンパスを歩けただけで、もう満足。大学のキャンパスって、好き

散歩して帰りたくなったのを、グッと堪えて。到着しましたね。住宅街に突如現る、白の構造物。エレベーターはありません。せり出した壁面を眺めながら、2階までのぼりましょう。

外にせり出したら、室内はそうなりますよね。無垢材の床と白の壁面。小さな小窓がアクセント

なんでしょうね 。月並みですが、どこかの美術館のようです。主要開口部は北側。目の前の道路を挟んで、住宅がありますので、眺望はちょっとアレです。

バルコニーです。洗濯物は干せるのですが、気になるものは、室内で干す形でしょうか

玄関ドア上部の窓から漏れる光が、なかなか美しいわけですが。ところで、室内の壁面ですとか、シューズボックスですが、写真よりも実際はもっと塗っている感があります。良い意味でです

収納の上部にはめ込まれたエアコンです

クリーニング済みの室内、写真でご覧頂く通りの状態で引き渡しです。キッチン周りの収納はコンロとシンクの下の収納のみ

おトイレです

洗面のスペースは余裕のある空間、脱衣所を設けられると思われます ます

何を隠そう、一度くらいは美術館のような、ギャラリーのような場所に住んでみたい、って。私はそう、思っています。なんだか、書いてみると恥ずかしくなってきますね。へへへ だから、お願い! 一生のお願い! ここに住みます! そんなこと、嘯きたくなりましたね それで、やっぱり東大のキャンパスの中、関係者以外は歩いちゃいけないそうで。そうですよね。もう、Googleはん というわけで、通常ルートを歩いてみたのですが。若干、坂ありますね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都港区白金6丁目
交通 南北・三田線 白金台駅 徒歩6分
賃料 98,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.82㎡
間取り 1K
建物構造 RC・木造3階建
所在階 2階
築年 2009年3月
設備

IHクッキングヒーター、エアコン、ウォシュレット、追焚き機能、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の25%、火災保険:要加入(18,000円/2年)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です