メディテーション・松

所在地 東京都杉並区西荻北3丁目
交通

中央線 西荻窪駅 徒歩4分

賃料 65,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.89㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング・修繕完了前の写真です)

 

一本松に向き合って 静かに呼吸を整えて やがて己に向き合って

台風が来る来ないって話でしたね、この時は。雲に覆われて、しかし、晴れ間の予感がほんのりと。そんなことを思っていたかどうかは、もはや遠い記憶の中ですが。西荻窪を北口に出て、商店街を脇道入ると。無人の雑貨店? いろんな事やるんだなあ

無人雑貨店のシステムがちょっと気になりつつも、もう物件。3階建ての3階、最上階の角部屋と聞いていますが。果たして。それで、エレベーターはなく、階段です。2階から3階へと進むと、やがて光が

それで、室内が絶賛修繕中だったので。特徴だけお伝えしていきます。まず、玄関脇の収納。奥行きがある。洗濯機置き場は、ゆとりある広さ。

室内はレトロ風味な、ひと昔前のパーケットフローリング。キッチンですが、油汚れはこれからきれいにするところのようです。そして、室内にも収納が。

流石に狭いだろうな、って思っていたのですが。冷蔵庫を3点ユニットバスにつながる扉の脇に置くことになりそうで、そりゃちょっと狭かろう、と。なのですが、2面に窓があって。広いルーフバルコニーもあるので。ベッド置いて、テーブル置いても、意外と余裕ある空間に仕上がりそう。収納が2つある、というのが良いのかもしれません。

で、例えばですが。室内においたテーブルから外眺めれば。松

バルコニーに出れば、お隣さんとコンニチハすることもあろうかと思いますが。なかなか印象的な一本松。気持ちと体を整えたい時には。モップでバルコニーをきれいにして。ヨガマットなのか、何かを敷いて。ゆっくりと呼吸を。目を閉じて。メディテーション・松 出来ると思うんですよね。どうなんでしょう

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区西荻北3丁目
交通 中央線 西荻窪駅 徒歩4分
賃料 65,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.89㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1989年1月
設備

エアコン、ガスコンロ対応、CATV/光ファイバー対応、J:com導入済、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時契約事務手数料:新賃料の25%+消費税、損害保険:要加入(15,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の70% / 更新時保証料:月額賃料等の20%)、鍵交換費用:22,000円、最上階、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です