私の中の硬くて柔らかい捉えどころのないようなものたち

所在地 東京都世田谷区世田谷1丁目
交通

世田谷線 上町駅 徒歩6分

賃料 83,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.00㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の室内写真です)

 

それは確かに私の中にあるけれど 捉えることはできなくて

硬くて柔らかい、なんだかよくわからない感触って、頭の中で急に浮かんできますよね。こないですか あれ、なんなんでしょうね 相反する物事が自分の中では一体となって存在している、みたいなことなのでしょうか ところで、全然関係ないのですが、上町駅です。なんだか、良い風景でしたね

世田谷線の、カタコト、カタコト、みたいな、のんびりとした往来にほっこりきて。それで、物件へと向かうわけですが。天祖神社の裏手から、境内へと続く階段。境内では、ボールを蹴る子らが。なんだか、遠い夏の日の記憶が呼び覚まされて

それで、ボロ市の通りを横切って、物件。エレベーター御座いません。階段で、2階の赤い扉へ 鍵はディンプルキーのダブルロック、セキュリティは上々 気分上々(mihimaru GTの方でお願い致します)

ワンルームの空間は打ちっ放しのコンクリート。東向きにガラスブロックとバルコニー。時刻は午後15時。もっと暗いと思っていたのですが、ガラスブロックってすごいですね。割と光が入ってくる。玄関ドアは、赤い

広くないのですが、洗濯物は干せそうです。それと、格子の向こう。緑が見えるのが嬉しいですね ですよね?

そういえばですが、大事なことですので。女性限定の入居者募集です。キッチン。レンジフードはありません

キッチンの反対側にお手洗い。バストイレ別です。扉を引くと、洗濯機置き場と洗面、そして浴槽。上部の窓の一部は開閉可能です 嬉しいですね ですよね?

狭いかしらね、などとお部屋に入る前は思っていたのですが。どうなんでしょう。まず、収納が1つ、それほど収納力はありません。すると、どうでしょう。コンクリ壁面に、何やら突き出たものが。なるほど、ここに棚板でも置けば。棚板に本なり、レコードを置いて。棚板と床面の間も、収納スペースとすれば。ベッドはガラスブロックの前でしょうか。ガラスブロックが取り込む朝日を受けて目覚める、という形になるでしょうか。眩しいのかもしれないですね。どうなんでしょう。とにかく、壁面に収納を集中させて、ベッドは部屋の隅に配置をすれば、室内中央にテーブルをゆったり置けるほどのスペース感はありました。

ところで、お気づきかと思いますが、電気を止めているので、照明なしでのお部屋写真。さらにお気づきかと思いますが、天井に照明をつけるための引っ掛けシーリングがございません。なんと。まず、備え付けの照明をお使いください。バルコニーの窓上部に照明ひとつ。それと、キッチン上部にも照明が。それだけ?なんと。どうしますかね。追加の照明をどう配置するか、試されそうです。さて。ボロ市の通りを歩いて。なんでしょうね 。世田谷線も、上町の街並みも、とてもほっこり。でも、お部屋は結構なデザイナーズ空間で、バッチリシャープ。なんだか相反する2つの物事のようですが。でも、どちらも好きってことも、ありますよね。人間、なかなかスパッとは割り切れないもので。そういうもんですよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区世田谷1丁目
交通 世田谷線 上町駅 徒歩6分
賃料 83,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 2004年3月
設備

エアコン、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、鍵交換費用:34,000円(ディンプルキー/ダブルロック)、入居サポート:16,500円、東向き、禁煙、女性限定

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です