白光 in the end

所在地 東京都豊島区目白2丁目
交通

山手線 目白駅 徒歩5分

賃料 90,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.14㎡
間取り 1K

DIYで造られた室内 いつまでも残したい外観 しかし果てには、窓辺で白光を背に

また学習院の脇の並木を眺められるのかと思うと、昨日は眠れませんでしたね(10時間寝ました) 目白駅の学習院脇の道、お好きな方、多いんじゃないでしょうか 近くにはライトの小径的なものもありますので、お好きな方はそちらもどうぞ 写真に、やけに白い光が写りますね ほんとにもう

学習院とは反対側なのですが 川村学園でしたでしょうか 学園の脇を歩きながら サンシャインのビルを眺めながら

すんごいんだなあ ボテっとした形 あのタイル張りの壁面の窓も、So goodですね

Roof Topに なあに?

オートロック付きで、防犯カメラ付きというのが、何とも嬉しいところですが 並ぶ自転車 その一台に目がとまって あのフレーム 間違い無いですね きっと、このお部屋の住人、おナイスな方ですね 渋谷で作ったんですかね

ありがトトロ

黄土色の壁面に、オレンジ寄りの色味の階段手すり エレベーター御座いません 3階の角部屋 LETTERの文字にグッときましたね

個性的な室内だって言うんで 開けてみれば なるほど 多少、経年による劣化は見られます

シューズボックスはなく、あの三角に象られたカーペット そして、続くコンクリートの土間 造作感溢れるキッチンですが、意外と使い勝手は良いのでは、などと思ってしまいましたね(良い意味です) 冷蔵庫置き場の幅は60cmちょっと超えですので、それなりのサイズであれば置けそうです

この洗濯機置き場の造作感には感心しましたね 勉強なります 洗面ボウルは小さめですが、鏡は幅広め

ドアの先には、何が待ち受けているのか ちなみに、ドアの上部は多少隙間ございます

開けたドアの裏を見て、思いましたね うおー造ってるー、って。

あ手洗いにはウォシュレットがついていて、その奥に浴室 木枠にプラダンをはめ込んだ半仕切りがありますが、さらにビニールのシャワーカーテンを引くことで、お手洗いと浴室を仕切ることになります。脱衣所?ないですね

無垢の床材が迎える室内 2方向に構える3つの窓 ほんのりと緑見え、ほっとして 一部、天井の梁があります これが若干気にはなりますが、頭はぶつかりませんでした 現地でご確認ください

荷物が多い方には、ちょっと収納が少なめかもしれません 引き戸の色味と、造った感はとてもかわいらしいのですが

このバルコニーだけ、外壁ごと持ち帰りたいですね ところで、ふと見上げれば 池袋

窓から身を乗り出して、池袋 目の前の緑と空、相まって じんわりときましたね

申し遅れましたが、居室と土間コンのスペースを仕切るビニールのカーテンで御座います

2箇所に照明用のソケットが、あ、あああ みんな大好きなやつ

室内に完璧さを求めちゃうと、ちょっとアレかもしれません 床材も、ね 不揃いくらいが、ちょうど良い ね

なんでしょうね DIY感溢れる室内 ビンテージな外観 こだわり個性派向けなんでしょうか でもですね 私も、それらにドキドキはしたんですけども 午後の西日 なぜか、茜色でもなく、白光 緑を眼前に そっと窓辺に腰をおろしたくなって 奇抜さ、個性 それらも大事ですが なんでしょうね 普通で、なんでもない事に惹きつけられましたね

いやはや 個性的で、それでいて、のどやかなお部屋だったわ などと思いながら玄関を出れば 階段が私を上階に呼んで すると、左右に扉ひとつづつ 左?右? えーい、ままよ 左

あらあ 物干しゾーン トワイライト浴びて じゃあ、右?

あらあ ぽっかり屋上ゾーン

やっと会えたね(ミポリン)

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都豊島区目白2丁目
交通 山手線 目白駅 徒歩5分
賃料 90,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.14㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 1970年11月
設備

オートロック、防犯カメラ、モニター付きインターホン、エアコン、CATV、温水洗浄便座、駐輪場:有(500円/月額)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の25%+消費税、保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、鍵交換費用:19,800円〜、角部屋、北東向き、DIY可(敷金1ヶ月増額)、禁煙、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です