光さし 風ぬけて

所在地 東京都目黒区中央町2丁目
交通

東急東横線 学芸大学駅 徒歩12分

賃料 122,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.37㎡
間取り 1K

光さし ぬけたのは、風?

学芸大学駅から、徒歩12分 実際、そんなかからなかったですよ 駅の北口のとある場所から、鍵を携え 南口へと進み、商店街を抜けてたら 10分で物件につきましたよ 北口のとある場所から、南口に出て、物件まで、ですよ 駅から物件までじゃないですよ もちろん、私は早歩き傾向ありますが ほんとにもう 疲れちゃいましたよ 物件のそばに公園ありましたよ 休みたいよ

別に休みたくもないのですが こちらですね 1997年築ですか なかなかのGood Face それで、1階には野菜の直売所が入っています

外観もですが この、白の共用部 置かれた壺 ちょっと好き と言うわけで、エレベーター御座いません 階段で2階に 階段そばの角部屋が募集のお部屋

ホヨヨオオ(懐かしいですね?)

玄関から居室へと至るこの細長い室内通路 悪くなかったですね 天井から照らす灯り これ、夜の頃は、異なる趣感じられるのではないでしょうか

木製の棚かしら、と思ったら 開けてみれば、invitation to 水回り カーテン的な? 一旦、目線を外して 落ち着きましょう

水回りの床はコルクタイル 洗濯機置き場と相対するように、お手洗い

落ち着きを取り戻して、again なるほど、浴槽を囲むシャワーカーテン その脇に、キュートな洗面台ですね 浴室乾燥機ですね それにしても、窓の外のカクカクは?

これ、窓の外は外廊下ですね だから、プラダンで造られた軽い引き戸があるんですね 目隠しってことですね なるほど

謎に感心していたのも束の間 訪れる光の空間 天井、高いの? 床から、最も高い天井まで、約2.7m なるほど、高い

好きだよ 好きだってば 言わなくてもわかるでしょうに

光の戯れ 2箇所に引っ掛けシーリング

仕切りのないキッチンは、ゆとりある空間感 キッチンの背後の壁面にコンセント、2箇所にアースあり この窪んだ空間に置いてもOKです 如意棒?

惜しむらくは、バルコニーから眺望のぞめず 圧迫感はないです

それで、居室に開口部が1箇所しかないので。空気の循環がどうかなって思ったのですが。ヒュッ、って風ぬけて なあぜ? そうなんですよね  先ほどの如意棒を使い、玄関ドア上部を開けてみたのです するとどうでしょう 風、ぬけて 良いじゃないですか 一応念のためですが、例の棒は伸縮致しません 念のため

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都目黒区中央町2丁目
交通 東急東横線 学芸大学駅 徒歩12分
賃料 122,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.37㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1997年9月
設備

オートロック、エアコン、CATV/J:com導入済

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(19,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1.5%月額)、ペット飼育不可、南向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です