Can't stop 松見坂

所在地 東京都目黒区駒場1丁目
交通

井の頭線 駒場東大前駅 徒歩6分

賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.67㎡
間取り 1LDK

レトロ風味のアーチ窓 ここは6階最上階 吹き抜ける風 松見坂 Can't stop 松見坂

震えますね 武者震いです ついに訪れました 松見坂 私は池尻大橋駅からまいりました 物件へは駒場東大前駅のみならず、池尻大橋駅と神泉駅からも行けます WISE OWLが池尻に?!

松見坂ってやつは、いろいろあるんだなあ

松見坂あああ(テンションが崩壊しております 実話です)

松見坂の何がそんなに良いの?って聞かれると モジモジしちゃいますが 淡島通りを西方向に眺めて

20年前にCETの準備の都合で松見坂を散歩してからというもの 以来、ずっと好き、ってだけで ごく私的なお話なだけで 別に何があるってわけでも しかしですね 淡島通りのこの並び アルゼンチン料理あり、中華あり、すんごい人が入っていたカフェあり(月曜日の真昼間ですよ?松見坂ですよ?) 私?松見坂に住んでる そう伝えると、きっと玄人はうなずくはずで

そんな淡島通沿いの建物 エントランスが明るい それで、ここからちょっと、覚悟頂きたいのですが Ready or not? (Fugeesでお願い致します)

エレベーターがあって、募集のお部屋は最上階6階 ワンフロアということで エレベーターホール?通路?サンルーム仕様?それで、何?

やだあ  お空 新宿も、渋谷も 恵比寿の気配も感じるぽっかりとした空間 えらいことです

エレベーターホールから玄関に至るまでの、あのドッキリな仕掛けは一体 そんな私を待ち受けていたのは、光?

なんなんでしょうね すごく、好き 一部斜めに傾斜した箇所御座いますが、気になるほどでもありません(177cm いよいよ外反母趾に向き合う時だと感じている成人男性の場合) 収納も2箇所 Goodですね

TOILET So Funny Hahaha お手洗いですが、小窓がついて、そして、なぜか空間が広い

それで、LDKからバルコニーへと出れば、あらあ 後ほどに

クリーニング前のお写真です キッチン 奥の空間、冷蔵庫を置くことが出来ます 天井が傾斜しておりますが、冷蔵庫問題なくおけそうです

洗面と浴室 どちらも天井傾斜しておりますが、こちらも、そこまで気にするほどでは

洋室は5帖ということですが なるほど、ベッドを置いたらあれですが、後ほどに こちらにも収納がありますね 窓面大きくて、開放感が もう それで、気になる窓がチラチラと見えて

やだあ  大好き All eyez on 窓 (Monicaでお願い致します)

それで、アーチの窓を背に 窓の景色を見てみれば あのこんもりとした緑 東京大学物語ですか(今日は一段と私のテンションがおかしいがために、ほとほと呆れていることかと思いますが、もう少しお付き合いください)

すごくGoodなお部屋でしたね なんと言っても、松見坂 さて、注意点、ちゃんとお伝えしたくて

・冒頭の不思議なバルコニー空間 賃貸部分では御座いません

・物件から最寄りの各駅まで、やはり坂がありますので、その点予めGoogle的な何かでお調べ頂きたいところです

・物件の周辺、大きめのスーパーがなく 大型スーパーは池尻大橋駅前まで行くのが良さそうです 物件そばにコンビニはあります(セブンイレブン的な)

 

さて。それではそろそろ締めたいと思います みなさま、ご唱和ください もとい、合唱ください

 

踊る〜松見坂〜 恋が〜始まって〜

あなたの〜髪にふれ〜 私が〜できること〜

何だかわかった〜

 

Can't stop 松見坂

 

大変申し訳ありませんでした 私は今日も楽しいです

 

ご興味お持ちの方は、そっと下記のお問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都目黒区駒場1丁目
交通 井の頭線 駒場東大前駅 徒歩6分
賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.67㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 6階
築年 1988年3月
設備

エレベーター、エアコン2台、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円)、保証会社:要加入(初回賃料の50% / 翌年度以降更新保証料:10,000円年額)、最上階ワンフロア

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年9月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です