幸あれポワレ

所在地 東京都板橋区大山町
交通

東武東上線 大山駅 徒歩2分

賃料 86,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 31.64㎡
間取り 1K

(クリーニング前の内観写真です)

 

往来途絶えぬアーケード どこかその顔嬉しげで 君に幸あれ 今夜はポワレ

お分かりのことと思いますが 特に意味のない言葉の連なり こうして一人遊びをしていないと、なんとも 許して大山 大山駅です みんな大好き、ハッピーロード

どうやら、ハッピーロードの脇道を入るらしいのですが ほんとかな、って思ったら ほんとだった お花屋さんをすぎた奥がマンションの入り口

エレベーターはありません 3階まで階段で 随分と角部屋じゃございませんか?

あらあ 随分とキレイにまとめられていること 2022年4月に改修された室内 キレイ それと、玄関周りが広い

1Kの間取りの割に、随分とゆとりのある室内廊下だこと うっすらと、光?

お分かりかと思いますが、キッチン周りが随分とゆとりのある設計だこと キッチン奥の冷蔵庫置き場ですが、写真だと幅狭いように見えますが、余程幅の広い冷蔵庫でなければ置けると思います

グレーに見える壁面は、コンクリ風のグレーのクロスです 洗面のスペースは若干狭めですが、お手洗いと浴室は別 設備的には、割とGooなのじゃないでしょうか Goo

キッチンと居室を仕切る扉があります 見えませんか?そうですね、大きなガラス面の扉

ガラスにつぐ、ガラス 窓ガラス 窓面が大きい

図面だけ見ると、奥行きがなさそうで、居室はちょっと窮屈かな、と思ったのですが 実はそうでもなくて 後ほどに

確かに奥行きはなくて、室内に立つと、横長のお部屋 なのですが

奥行きのあるウォークインクローゼットに、かわいらしい小部屋が 小部屋の木製のカウンターにはケーブルを通すための穴も隅に設けてあって、すごく仕事に集中できそうな空間 これらの空間をフル活用すれば、横長のお部屋も案外ゆとりある空間になるやもしれません 室内の奥行きは最も長くて193cmほど。ギリギリ、ベッド置けるかもしれません そうなれば、こっちのものなのですが どうなんでしょう

左むけばハッピーロード 右向けば空 上見上げると?空 悪くはないですね

ちょっと時を戻しても良いでしょうか 先ほどの、建物エントランスに繋がる、ハッピーロード脇の小道 ご覧ください うっすらと、スナックの文字が見えますね?そうです、地下に飲食店等が入居しています それで、私気になって 前に住んでいた方は、どうしてこのお部屋を退去したの? もしかして、騒音の苦情とか、あった?、って聞いてみたのです すると プライバシーの何某がアレですので、詳細はアレですが 少なくとも騒音などの苦情はなかったそうです すると、建物向かいの平屋に、フランス雑貨店の看板が見えましたね フランスですか 今日はフレンチにしますかね お部屋のキッチンで、幸せのポワレでも仕込みますか 君に幸あれ

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都板橋区大山町
交通 東武東上線 大山駅 徒歩2分
賃料 86,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 31.64㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1981年1月
設備

エアコン、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(8,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、ペット飼育不可、ルームシェア相談可、電気・水道按分、西向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です