阿佐ヶ谷20年

所在地 東京都杉並区阿佐谷北3丁目
交通

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩12分

賃料 155,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月(退去時償却1ヶ月)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 82.76㎡
間取り 3DK

賃貸ですけど いいんじゃないですか、この家なら 20年住んでも 阿佐ヶ谷に

募集のお部屋、1階にスーパーが入居しています。3階建で、1階にスーパー。どうなんでしょう。多分、すごい便利 ですが、階段途中の2階の扉は営業時間の21時まで開いていて。惣菜コーナーのおじさんとか、この階段を通ったりします。あんまり気にならないかもしれませんが。どうなんでしょう

いつものことながら、エレベーターは御座いません 階段、ちょっと暗い Don't wanna cry それで、3階最上階の奥の角部屋、ということで。若干、ハトいるよね、というところで。安心して下さい、例のツンツンがついていますので。廊下に糞とか落ちてなかったです。ツンツン

お邪魔しまああああらあ 石造りの玄関土間がお出迎え シューズボックスはありません それで、光? 光って言いますか、扉2つ?

誘われて 扉、2つ? 右?左? えーい、ママよ(懐かしいですよね?)

どうしたの?広い Goody Goodyな渋色の建具 広々とした空間 続くバルコニー 良いですね 広々としていますが、シーンとライフスタイルに合わせて、中央を扉で仕切ることが出来ます

それにしても、暗い 電気止めているので、照明つかず せっかく収納開けたのに、なにも見えず しかし、なんでしょうね 照明つかないのに、室内は割と明るい 私の理解が正しければ、バルコニーと窓は東を向いていて 撮影時刻は、あらやだ17時も過ぎて だのに、不思議、明るい、好き

そうですか 最上階ですからね 私は知っている 上階など、ないことを ふふ でも、あれですよ お隣さんいますので、あんまりパーリーするのはノンノンでお願いします ところでお気づきかもしれません 網戸ついてないんですよね ホームセンターで網戸ご用意頂きたいところです(借主にて負担の想定)

先ほどの、とんでもない広さの空間から廊下を通っての、キッチン 多少の空間の広がりはありますので、ダイニングとしても利用出来そうです キッチンの脇に洗濯機置き場があるので、気になる方いらっしゃるかもしれません 冷蔵庫は給湯器の脇にアースがありますので、壁面にちょこんと置く形でしょうか ところで、窓からみる日大二高通りの景色は、なかなか味わい深かったですね

和室 和室ねえ あれなんですよ、和室 幼子と戯れるには案外と良くて もぞもぞする幼子 負けじと大人も、もぞもぞ

ところで、突然ですが 皆様におかれましては、ずっとこの街住んでたい、って思う街、あるんでしょうか

(副音声:お手洗い 文句ない)

私あまりないんです ないと言いますか、どの街もすぐ好きになってしまうので 多情ゆえに、あっち行きたい、こっち住みたいってなって ダメな奴ですね それでも、阿佐ヶ谷となると

(副音声:こちらは洗面 収納が渋い 浴室は古さ感じますね? それはそうですが、浴室の空間は広い 天井高い タイルは、かわいい)

そう、阿佐ヶ谷ともなると 個人差あろうかと思いますが、私にとっては、長く住んでみたいと思える街で そこに来て、今回の物件 最初はふたり暮らしからでしょうか 例の、仕切りを開放した広い空間で、広いバルコニーで、気ままに時間を過ごして やがて、例えば。例えばですよ 子を授かったとしたら 例の広い空間は、中央の仕切りを閉めて、リビングと、親御さんの空間として活用して 和室が子供部屋ですかね お子様ひとりであれば、いける間取りかもしれません

(副音声:建物前の通り なんでもない通りですが、なんでもないのが良い)

子を授かったら、流石に持ち家でしょって声もあろうかと思いますが どうなんですかね 20年もすれば、諸々状況変わるんじゃないでしょうか 何の根拠もありませんが 20年というのはアレですが、なんだかあの家で、阿佐ヶ谷で、長く長く住んでみたいなって ふと思いましたね

(副音声:あら 物件近くに図書館)

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

 

追伸

子供を授かる類の話を持ち出して気分を害した方がいらっしゃったとしたら、お詫びいたします お詫びするだけではありますが

 

追伸 Pt.2

本紹介は、紹介の物件に20年間賃貸で住めることを保証するものでは御座いません

所在地 東京都杉並区阿佐谷北3丁目
交通 中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩12分
賃料 155,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月(退去時償却1ヶ月)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 82.76㎡
間取り 3DK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1970年6月
設備

追焚き機能、ウォシュレット、エアコン、CATV対応、駐車場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(連帯保証人要)、24時間入居サポート:16,500円、SOHO利用相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です