Lost in 参宮橋

所在地 東京都渋谷区代々木4丁目
交通

小田急線 参宮橋駅 徒歩5分

賃料 90,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.78㎡
間取り 1K

(クリーニング前の内観写真です)

 

間近にHyatt 遠望に代々木のタワー 参宮橋にLost in

やってきました やっと来れました、参宮橋 参宮橋、嫌いな方いるのでしょうか?私は大好き さて、駅前の交差点ですが 乗馬倶楽部の森でも眺めますか いつまでも眺められる

参宮橋の商店会ですね

そうです ここです レストラン、カフェ、雑貨屋と立ち並ぶ通りですが 丘にのぼると、あるんです ぽっかりとした、エアポケットのような小さな公園が オススメです

物件なのですが

エレベーターがない、というのはいつもの事ですが オートロックがあって、階段は明るい 外観も古さを感じさせない へえ それで、最上階の角部屋 3階は2部屋あります

クリーニング前 置き忘れたサンダル

クリーニング前です IHコンロ クリーニング前です 奥に冷蔵庫を置く形です 冷蔵庫置くと、ちょっと狭いかもわかりません

洗濯機置き場とお手洗いに窓 浴室に洗面がちょこっと キッチンと水回りは扉で仕切ることが可能

シンプルな8.2帖は、ベッドを置いても余裕がありそうなサイズ感 すみません、収納の写真を撮り忘れましたが、収納力はあります

開閉はできませんが、窓がいくつか 嬉しい

部屋に入るまで、確証を持てなかったのですが よかったですね、良いものが眺められそうです

そうなんですよね 参宮橋ということは、新宿にほど近いということで 見えたらいいな、が見えた 夜の景色が楽しみですね バルコニーは、かろうじて出られる程度の奥行きですが 洗濯物も干せそうですし よかったよかった あの頃の私に教えてあげたい 参宮橋に住めるよ、って 参宮橋、いまだ私の心を捉えて

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都渋谷区代々木4丁目
交通 小田急線 参宮橋駅 徒歩5分
賃料 90,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.78㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 2007年2月
設備

オートロック、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(19,500円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 口座振替手数料:500円月額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です