僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう

所在地 東京都杉並区下高井戸4丁目
交通

京王線 桜上水駅 徒歩5分

賃料 120,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 48.82㎡
間取り 2DK

こんな夜は 一緒にバルコニーでお酒でも飲みませんか 軽くね 軽く

もちろん、THE YELLOW MONKEYの1996年のタイトルです。96年ですか。そうですか。ここはマンションの10階のエレベーターホールですね。10階。最上階。エレベーターホールの隣のドア、角部屋が募集のお部屋。

この建物は1975年に建てられて。75年ですか。外壁には建物の強度を高めるために大規模な補強を過去に施しています。玄関を入り。光?

光? 多分、ダイニングキッチンは狭いんだろうな、って思ってたんですが。狭いですね。狭いは狭いのですが。食事取るだけなら、いける イケる

何だか、2つバルコニーがあるなて、思って 雲

もうひとつのバルコニーは あらあ?

やだあ

上に住人はいないってことなのお?(そうです 屋上です 鍵かかってました チッ)

この引き戸、なあになあに? 収納

Bed Room、ですか 不思議な空間 エアコン、ここにもついてるんですね さっきのダイニングキッチンのエアコンは2012年製 じゃあ、こちらは? やだあ、2024年製

Japanese Room、ですか へえ 眺めは良いですね ところで、薄々気付いてましたが 窓を開けると、それはもう、ワイルドな車の音が

室内の窓ですが、すべて2重窓になっています リプラス・インプラス つまり、窓閉めると、とっても静か とっても気密性高い 窓閉めれば、寒さはシャットアウト、暑い季節は冷房の空気、外に逃さない

設備は古さは感じますが、浴室乾燥機あり、ウォシュレットあり 意外とアリ

本当はもっと、はっきりと見えるんですよ、山 そして、山から、右むけ、右 すると、見えるんですよ、新宿のビル群 これはですね、あれですね 夕暮れの山の雄大さを眺めて、ぼんやりと トワイライトからやがて日は暮れて ぼんやりとした煌めきの新宿のビル群 するとどうでしょう、何を思えばいいのか、わからなくなりそうですよね 何て言えばいいのか、わからなくなりますよね そんな夜は、連れ合いとビールでも飲んで過ごせば良いんじゃないでしょうか どうなんでしょうか

帰ろ帰ろ などと思えば あらあ?

4階の北側のねえ

10階のお部屋に住む方にとっては、4階の共用の物干しスペースは使わないでしょうけど どうなんですかね

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

 

追伸

私の余計な文章よりも、一番お伝えすべきなのが、この8月に行われたリフォーム内容 下部の詳細に記載ございます、ご確認ください

所在地 東京都杉並区下高井戸4丁目
交通 京王線 桜上水駅 徒歩5分
賃料 120,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 48.82㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造10階建
所在階 10階
築年 1975年8月
設備

防犯カメラ、追焚き、温水洗浄便座、浴室換気乾燥暖房機、全居室エアコン、二重サッシ、CATV、エレベーター、宅配ボックス

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(18,000円)、保証会社:要加入(初回賃料等の30%~ / 月次保証料:賃料等の1%)、24時間入居サポート:16,500円、2024年8月リフォーム内容(給排水管・給湯管・給湯器本体交換 / ユニットバス本体交換 / キッチン水栓交換 / 黒須・クッションフロア張り替え / 畳・襖・天袋交換)、最上階、角部屋、禁煙、ペット飼育不可、駐車場:無し

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月26日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です