ChillのちSlowlin'

所在地 東京都世田谷区世田谷4丁目
交通

東急世田谷線 世田谷駅 徒歩4分

賃料 110,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.00㎡
間取り ワンルーム

窓からのぞく区役所西通り 西日を受けてChillin' やがて通りをSlowlin' 

この部屋の良いところって、なんだろうな、って。毎回考えるのですが。世田谷駅、駅前の区役所西通り、並木道。暮れなずむ頃合いに葉を揺らす風。これだ。これしかない

世田谷駅に戻る時は、ゆっくりと通りを眺めよう。そんなことを思っていたら、意外と早く現実(仕事)は訪れて。物件。かほりますね、良い物件のかほりが

これだけは伝えておきたい。建物の共用部は、大変に、お古。ほんとうに、ここだけなんです。事前に言っておきたいのは。あとはもう、ドキドキするお部屋をご紹介するだけ。ふふ

ドアふたつ、並んで 玄関にはシューズボックス すっごい新しいかほりします

全面的に改修を施した室内 広い 角部屋、と言いますか、4方向角部屋ということで、隣接するお部屋、なし 最上階 広い部屋 ふふ

西日が、今にも落ちようという時刻で、写真の通りの明るさ 下を見れば、私がこのあと後ろ手に歩くであろう、区役所西通り

キッチンも、ツヤッツヤ 冷蔵庫も、問題なく置ける そして、窓

ほっこりしましたね キッチンの窓から、区役所西通り 煮物の火を止めて、落とし蓋して小一時間。ちょっと通りのコーヒースタンドにでも という感じでしょうか

収納たち 収納たち

この写真に、特段の意味はございません

左開ければ、おトイレ

右を開ければ、洗面に洗濯機置き場 そして、浴室 ふと思ったのですが、この浴室 ちょっとお風呂入るのが楽しみになるやつかもしれません どうなんでしょう

キッチンで、あるいはソファで 穏やかな曲流れて、Chillin' やがて、のそのそと通りへと出て ゆっくりと、目的もなく歩いてみたいものです それはもう、ゆっくりと

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

 

追伸

バルコニーが御座いません 洗濯物を干すことも、出来るはできますが、おそらく室内干しになろうかと思います

 

追の伸

”Chillのち”という言い回しは、Summer Situationのflowを借りておりますので、私の言葉では御座いません 念のため 

所在地 東京都世田谷区世田谷4丁目
交通 東急世田谷線 世田谷駅 徒歩4分
賃料 110,000円
管理費 -
敷金 1か月
礼金 1か月
保証金 -
専有面積 40.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 1970年10月
設備

温水洗浄便座、エアコン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、契約諸経費:3,300円、保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~ / 翌年度以降継続保証料:10,000円 / 口座振替手数料:440円月額)、最上階、角部屋、南向き、ルームシェア可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です