やさしい新宿

所在地 東京都新宿区北新宿1丁目
交通

中央総武線 大久保駅 徒歩5分

賃料 110,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.85㎡
間取り ワンルーム

(申込有 / クリーニング前内観写真)

 

柔らかな室内 誰が言ったか、新宿はこわい でも やさしい新宿、あるよ

新宿駅の周辺って、住みたい場所だっけな などと思えば worcleの近く通ったら。品川ナンバーのゴッツイの乗ってましたね 稼いでるんですかね ご紹介の物件、最寄りは大久保駅です ですが、新宿のガード下まで、ヒョヒョイっと 新宿三丁目までは、後ろ手に、ちょっとした散歩で行ける距離 へえ

新宿がちょっと、怖くて 誰から聞いたのか、もはや思い出せませんが 新宿と言っても、広いですからね 今、新宿駅の近くに住むとなったら、どうするんですかね 御苑のパス買って。DUGと、どん底に入り浸って?

毎晩、歌舞伎町に繰り出すっていうのが、私は体験的にイメージ出来ないのですが ちょこちょこ、クラブとかライブハウスありますよね Ruido K2とかありましたよね 歌舞伎からは外れますか そう言えば、歌舞伎町でDaddy Kさんがイベントやってるとかやってないとか んん、それは捨ておけないですね

2000年くらいですが、Yさんという方がいて。NYに行く後押しをしてくれたのですが。渋谷のONOFFは楽しかったですね その時頂いたDaddy KさんのMIX、いまだに何曲か頭に残ってますね それで、物件の最寄りは大久保でしたか

老舗のギャラリーもありますし、新興のスペースも、ちらほらと あとは、お部屋の立地的には、西新宿から新宿の中央公園向かいながら、夜、人気のない都庁眺めるみたいな一人遊びもしやすい気もします

新宿が怖いって言ったら 渋谷も池袋も Twin Peaksだって怖いですから どこも怖いし、どこもやさしい気がします ちょっと何書いてるか分からなくなってきたのですが ところで、まったくお部屋の紹介をしていないのですが、大丈夫でしょうか ひとつだけ バルコニーからの眺め 隣地の建物迫る感じはありませんが、眺望はそこまで 日当たりも、まあまあ、という感じです こんなところですが、宜しいでしょうか 私ですか?私はあれです、エジンバラでこれを書いています なんだか、すみません

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

所在地 東京都新宿区北新宿1丁目
交通 総武中央線 大久保駅 徒歩5分
賃料 110,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.85㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1976年3月
設備

エアコン、CATV対応、宅配ボックス、駐輪場:110円月額/台

備考

更新料:新賃料の1.5ヶ月分、保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 振替手数料:330円月額)、鍵交換費用:22,000円、24時間入居サポート:16,500円、南向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月23日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です