自立 独立 Calmness

所在地 東京都杉並区高井戸東3丁目
交通

井の頭線 浜田山駅 徒歩11分

賃料 112,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 36.4㎡
間取り 1LDK

一周回った東京暮らし。やがて迎えた自立、独立 求めたのは、Calmness

そういえば、最寄り駅は浜田山駅だったわね。高井戸駅から向かってしまったわ。でも、どちらも同じ徒歩距離なので、良しとしましょう。煙突。ふもとに、温水プールございます

芝生、開放中! などという看板が掲げられてましたね

いよいよ見覚えのある通りだわ、などと思えば。新卒研修の頃、よく通いましたね。相変わらず、緑

募集のお部屋、9階建ての最上階ということで。エントランスのオートロックを抜けて、エレベーターで。煙突。9階は2室。ということで、募集のお部屋、角部屋です。最上階です。

なんだか、内観が随分と温かみがあると言いますか。落ち着いたトーンの内装だわ、って事前に思っていたのですが。玄関イン。ライトなブラウンの建具に温かく迎え入れられて。

別にどうってわけではないのですが。洗面へと続くドアの取手はゴールド。好きです、ゴールド。カネじゃなくて、金が好き。浴室乾燥機が付いてましたね。

お手洗い。ウォシュレットが付いてましたね。

落ち着きのある室内の先には、何も遮るものがなかったですね。1LDKの間取り。リビングダイニングと洋室の間には仕切り戸がありますが、なんでしょうね。ずっと開けたままにしていました。

奥の洋室に収納がありますが。ふたり暮らしだと、ちょっと収納が足りなそうで。広めのゆったりひとり暮らしに良いのかもしれません。

半独立のキッチンは、タイルにかわいらしいコケコー

ベリーおナイス眺望 しいて言うならば、2面のバルコニーのどちらも、眼下にお墓が。ふと見れば、新宿の高層ビル。ところで、すんごい雨雲。来るの?雷雨 いいよ、来ても

帰りもやっぱり高井戸駅へ。随分と懐かしいピロティーですね。あの頃のメンバーはやがて散り散りに。あるものはクラウドストレージの会社でご意見番に。あるものはCRMがー、とか言ってますね。そう、あの頃といえば、住むなら三軒茶屋だ、とか。中目黒っしょ、とか言ってましたが。時は流れ、流れて。少し落ち着いた環境で、腰を落ち着けて、自らの事業に向き合いたいのだ。そんなことを言う方が増えましたね。そういう年頃なのでしょうが。しかし、みなさん一様に求めるのは、Calmnessなのかもしれませんね。どうですか、始まりの地にでも戻ってみては。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区高井戸東3丁目
交通 井の頭線 浜田山駅 徒歩11分
賃料 112,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 36.4㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造9階建
所在階 9階
築年 2003年5月
設備

TVモニター付きオートロック、エアコン、エレベーター

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、鍵交換費用:27,500円、火災保険:要加入(22,000円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 口座振替手数料:330円月額)、24時間入居サポート:16,500円、解約通知:2ヶ月前

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です