何もしたくありません

所在地 東京都杉並区阿佐谷北3丁目
交通

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩7分

賃料 70,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 18.45㎡
間取り ワンルーム

無気力 いや、無 浮き雲でも眺めるくらいで そのほか何も、したくありません

お昼はバーガーキングかな、って。阿佐ヶ谷の駅前に降りたって、思ったのですが 急に訪れたんですよね、冒頭に書いたお気持ちが どうしましょう とりあえず、アーケードでも歩きながら とりあえず、松山通りでも歩きながら

松山通りの商店も途切れ始めた角地。募集の建物は階段で上階へ。

シンプルワンルーム、ということで。玄関脇の洗濯機置き場は、コンパクトサイズめの洗濯機が良いかもしれません

3点

2面の窓 どうしましょう 何もしたくありません 部屋の隅にベッドでも置いて ぼんやりとしていたいところです

収納の棚板がちょっとかわいらしく造られていて

冷蔵庫ですが。キッチンの背後。インターホンの下。ここに、コンパクトサイズめの冷蔵庫を置くのであれば、とても収まりが良い配置になりますが。どうなんでしょう。

ベッドの上で、ぼんやりとバルコニーを眺めながら

時折、バルコニーに出て 置いたベンチに腰掛けて、いえ、寝そべって 上を見れば、4階の部屋のバルコニー でも、気にしない もういい 何もしたくありません 浮き雲でも眺めて、何もしていたくない

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

追伸

阿佐ヶ谷でよかったですね 何もしたくない気持ちの時は

これが、ワチャワチャっとした通りのある駅だったり、肩肘張って歩かないといけない街だと、

随分と疲れてしまったと思うんです。阿佐ヶ谷でよかった

所在地 東京都杉並区阿佐谷北3丁目
交通 中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩7分
賃料 70,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 18.45㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 3階
築年 1994年4月
設備 駐輪場:有、フレッツ光対応、エアコン
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 口座振替手数料:330円月額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です