ホテルでひとり眠る前 明かりを徐々に暗くするでしょう?

所在地 東京都豊島区要町2丁目
交通

有楽町線 要町駅 徒歩6分

賃料 73,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.15㎡
間取り ワンルーム

そんな時、いつも思うの 私、ひとりだな、って 全然、悪い気はしないの 心地の良い寂しさっていうか わかるかな? わからないよね いいの、わからなくても いいの

台風が過ぎ、照りすぎる太陽に頭がやられてしまったのでしょうか。いつにも増して、ポエム感マシマシですね。暑いです。要町です。ずいぶんと、良いお顔立ちだこと、建物。渋色の外壁のタイル。エレベーターは御座いません。階段で4階まであがるのですが。ちょっと注意点。階段、幅はあるのですが、低層階は若干天井が低く。お引っ越しの際の家具の運び入れはきをつけたいところで。

なんか、アレらしいんです。とっても、室内新品尽くしらしいんです。お邪魔します

室内の注意点は2つあるのですが。ひとつは、日当たり。お昼過ぎから、日の入り方が限定的で。窓が多いので、暗くはないのですが、角部屋ですが思ったほどでも。もうひとつは、最後に。

日当たりが、ということで、早速照明をつけてみたのですが。なるほど。調光機能つきのライトが、ぼんやりと照らす室内。良いですね。

窓と梁の間にも、そっとダウンライトつけられていて。嬉しい

キッチンは新品。浴室も新品。洗濯機置き場も新品。ピピンがピン(暑さにやられているのでしょうか)

バルコニーに出れば。空広くて。屋根付きということで。しとしとと降る雨の日なんかも、割と快適にバルコニングできそうです。

それで、なんでしたっけ。注意点ですか。室内の天井ですが、引っ掛けシーリングがありません。というとこで、好みのペンダントライトとかをつけることが出来ません。備え付けのライトをご利用頂くこととなります。好みの照明、つけたいですよね。わかります。でも。例えば、窓辺に置いたベッド。夏の終わり香る風がカーテンをなでつけて。眠りに入る前。躊躇した末に、わずかに照らすダウンライト。心地良い寂しさを抱えながら。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区要町2丁目
交通 有楽町線 要町駅 徒歩6分
賃料 73,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.15㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 1979年4月
設備

キッチン新品、エアコン新品、モニタ付きインターホン、浴室新品、CATV対応、

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の30%)、家財保険:20,000円、鍵交換費用:22,000円、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です