Both Sides 風

所在地 東京都世田谷区上北沢4丁目
交通

京王線 桜上水駅 徒歩6分

賃料 120,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 37.18㎡
間取り 1DK

南と北にmy terrace. 窓開ければ Both Sides 風

Rows and floes of angel hair And ice cream castles in the air

そんな歌い出しを鼻歌していたかは定かではありませんが。日も暮れようとする、とある日。夏の終わりを予感させる、穏やかな空気感でしたね。桜上水でしたね。駅前に電車の停車場があるのですが。停車場から通りを挟んだデザイナーズマンション。なお、停車場のお隣は、京王線が通っています。ちょっと、線路に近い、ということで。

オートロックのエントランス抜け。この感じ。ちょっと好き

1階の角部屋ということなんですが。募集のお部屋専用のドアがついています。

ドア開けると。もさもさ 募集のお部屋、南と北の方向に、2つの専用テラス御座います。こちらが北側の専用テラス。大事な自転車とか置けそうですね。目の前の戸建の2階からテラスが見えそうではありますが。

玄関を開けると、まずは白系統のタイルの居室が。

居室の脇には収納と、洗濯機置き場。エアコンは埋め込まれております。おります

ちょっと好きでしたね。この、奥の部屋を繋ぐ、キッチンと通路。どうやら、奥の部屋は天井高が約3mということで。ワクワクするやつです それで、キッチンはステンレスのやつで。収納棚もありましたね。そりゃありますよね

キッチンの反対側に水回り。キレイキレイ

奥へと進めば。高い。天井、高いんです。私の撮影力の無さに愕然としておりますが、伝わりますでしょうか。

奥には南側のテラス。1階ということで、フェンスの向こうは道路があります。お互いがよほど意識しない限り、そうそう目があう事はなさそうですが。どうなんでしょう。

玄関そばの居室もそうですが、この奥のお部屋も、いずれのお部屋も天井には引っ掛けシーリングがないので、写真のような形で照明を計画頂くこととなります。なお、室内の家具は内覧用の家具ですので、入居前に撤去されます。天井が高いこと、それと、専用テラスがあって、内装が好き、という点が当初のおすすめポイントだったのですが。室内でぼんやりしていて気づいて。両方のテラスの窓を開けると、お部屋が一本の風の通り道になるようで。室内に、夏の終わりの予感が漂いましたね。

 

It's life's illusions that I recall

I really don't know life

I really don't know life at all

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

追伸

Joni Mitchellのversionでお届けしましたが、羊毛とおはなversionでも問題御座いません

所在地 東京都世田谷区上北沢4丁目
交通 京王線 桜上水駅 徒歩6分
賃料 120,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 37.18㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 1階
築年 2004年9月
設備

オートロック、防犯カメラ、追焚き機能、床暖房、専用テラス、温水洗浄便座、エアコン2台、駐輪場、光ファイバー対応、ダブルロック、TVインターホン、モニター付きオートロック、敷地内ゴミ置き場

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(月額850円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1%月額)、鍵交換費用:19,800円、入居サポート:月額770円、南向き、ペット飼育不可、単身限定

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です