アレンジ・デイズ

所在地 東京都杉並区南荻窪2丁目
交通

中央線 西荻窪駅 徒歩14分

賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 29.64㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です 表層クリーニングを実施予定、フロアカーペット等補修が必要な部分は今後状況によって改修予定)

 

渋色のウッドフローリング 。角部屋に風通す大きな窓、Bay window. さらに、ひと手間加えれば。あら素敵、平野レミ

ひと手間加える代名詞と言えば、平野レミか、あるいは栗原はるみだと思っているのですが。どうなんでしょう。物件の紹介とは何ら関係が御座いません。なんだか、すみません。先にひとこと。最寄り駅の西荻窪から物件まで、きっと遠いです。駅徒歩14分。私は自転車でヒョヒョイと移動してしまったので、アレですが。きっと、遠いです。それで、エレベーターがありませんので、外階段をのぼっていると、夏の雲。しんみりとしたところで、最上階の、奥の角部屋へ。

退去したばかりで、室内がどうなっているか、わかりませんよ。事前にそう言われているお部屋の、玄関ドアを開けるとき。とてもゾクゾクするのは、私だけ?(そんな暇人、私だけ) 出窓?などと思いながら、シューズボックスの脇に、小窓。夕暮れの光を取り込んで。

どうして、駅から徒歩14分のお部屋を紹介する気になったか。この室内です。ウッドフローリングから、一段さがって、グレーのカーペット。室内は、広いワンルーム。これって、つまり。

すっごいボケた写真で、すみませんね。拾い物なので、すみません(いろんな意味で)。そうそう、リノベ界隈でよく見られる、ウッドフローリングに、グレーのタイルの取り合わせ。つまり、今回募集のお部屋の、グレーのカーペットの上に、グレーのPタイルなどを敷き詰めてしまえば。ひと手間加えることができるなら。イカす広めリノベ風ワンルームができるあがるのでは、と。

収納は、なぜか開口部が2方向。とてもかわいらしい、引出しも2つ。

キッチン、出来ればキッチンタイルだと嬉しいですよね。じゃあ、ここもひと手間加えてみるのが良いのかもしれません。

冷蔵庫置き場は玄関のそば。そして、3点ユニットバスの扉。取手がとっても渋い。

トワイライト・デイズ

Pタイルですけれども、目地とかこだわらずに、切ってはめこんで、だけなら。ヒョヒョイと仕上がります。角部屋、出窓、リノベ風。なんだかポテンシャル感じるのですが、どうなんでしょうか。ところで。私、例のテレビドラマ、見ておりません。2004年でしたか。しかも、脚本は北川悦吏子さんなんですね。へえ。でも、当時私は妻くんよりも、保科くん推しだったから。ふふふ

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区南荻窪2丁目
交通 中央線 西荻窪駅 徒歩14分
賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 29.64㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 1988年12月
設備  
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回33,000円 / 月次保証料:月額賃料等の2%)、最上階、角部屋、南東向き、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です