2.7で84.81

所在地 東京都江東区木場5丁目
交通

東西線 木場駅 徒歩3分

賃料 230,000円
管理費 5,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 84.81㎡
間取り 1SLDK

「天井の高い、2部屋を確保できるマンションを探して欲しい。もちろん、ひとくせあるやつを頼みたい。成功を祈る。なお、このメッセージは5秒後に自動的に消滅する」

あれって、火事になったりしないのかな、って。子供心に思っていたのですが。木場駅の、永代通り沿いの建物。1階はハンバーガーショップ。裏手に回って、オートロックのエントランス。ちょっと凝ってますよね。そうです、このビル、ちょこちょこリノベーションしておりまして。募集のお部屋は8階。エレベーターで。1フロア1住戸です。

玄関を開けますと。なるほど、天井が高いですね。床面から天井まで、2.7m。どうでしょう、気に入って頂けるかもしれません。

LDKは20帖。大きめダイニングテーブルをおいても、なお空間に余裕がありそうです。窓面も多く、特に午前から正午過ぎまでは、光が存分に入ってきそうです。

どうでしょう。天井の高さを強調したいがための、縦写真。ブラックのシーリングレールに、埋め込まれた空調もブラック。

キッチン上部のペンダントライトと、窓際のダウンライトもつけてみました。特に意味は御座いません

広々キッチン。背後にも収納棚。奥に冷蔵庫置き場も。

バルコニーは控えめで。

LDKの隅には柱があり、若干デッドスペースになりそうですが、うまく活用したいところです。

それで、5帖の居室。ベッドルームにいかがでしょうか。

サービスルームが4.5帖。ちょっと間取りがあれなので、広くはないですが。ワークスペースとしてご利用されてはいかがでしょうか。

ウォークインクローゼットにいかがでしょうか。(ウォークインクローゼットです)

ちょっと、この洗面は好き。どうしましょう、設備に不足がなくて、突っ込みどころが少なく、特に書くことがありません。

そうなんですよね。私、マンションって天井低いお部屋が多くて、それでちょっとあれなんですよね。でも、天井高いマンション、なかなか無いですね。あっても、1LDKだったり。2部屋欲しくて、それで天井も高いのが欲しい。結構私も探したんですけどね。私は戸建てに逃げましたが、マンションでそんな条件お探しの方。こちらのお部屋、いかがでしょうか。大手町とか都心勤めの方に良いかもしれません。東西線でヒョヒョイと通勤できますし、自転車で木場から大手町まで、だいたい12分です(個人の経験に基づきます)。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所在地 東京都江東区木場5丁目
交通 東西線 木場駅 徒歩3分
賃料 230,000円
管理費 5,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 84.81㎡
間取り 1SLDK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造9階建
所在階 8階
築年 1989年7月
設備

オートロック、エアコン、追焚き、ウォークインクローゼット、洗浄便座、TVモニタ付きインターホン、エレベーター

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入、保証会社:要加入(初回賃料等の100% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、24時間入居サポート:990円月額、ルームシェア可、南向き、1フロア1住戸

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月16日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です